【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フラワーセンター
チューリップをバックに写真が撮りた~いと言う事で行ってきました
フラワーセンター
天気予報は晴れのち曇り、ワタ坊も午後には眠くなって機嫌が悪くなるし8時半に家を出て9時半頃に到着
駐車場も入り口の目の前の一番近い駐車場に止められました
園内はチューリップが満開でキレイ
やっぱり春のフラワーセンターはいいなぁ
気持ちよく晴れてポカポカ陽気でお出掛けにはちょうどよかったです
椅子にのせて無理やりツーショット
07041509.P1040895.jpg

ワタ坊もオヤツもってなら協力的でした

07041509.P1040926.jpg

3ショットも撮れました

07041510.P1040950.jpg


07041510.P1040993.jpg

いつもはケンカばかりの2バカのツーショット
07041510.P1040985.jpg

この後、ワタ坊はアスレチックでずっと遊んでいたので
07041510.P1050001.jpg


その間に私と2パピは園内のお散歩&写真撮影を満喫
最初はこんな感じでしたが
07041511.P1050032.jpg

だんだん慣れてきました
07041512.P1050109.jpg


さんざん撮影につき合わされた2パピ
最後にはピッタリくっついて写真が撮れました

07041512.P1050166.jpg

やれば出来るじゃん
【2007/04/15 17:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<鯉のぼり | ホーム | 初登園>>
コメント
--おめでとう~。--
ワタくん、初登園おめでとうございます♪
制服姿、可愛いです~。(^^)
楽しそうな笑顔ですね。

フラワーセンター行かれてたんですね!
我が家も迷ったんですが、淡路と但東町の方へ行ってきました。
3ショットも2ショットもいい感じに撮れてますね~。(^^)
レオくんとリュウくんがピッタリ寄り添ってる姿、可愛い~~。
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2007/04/18 17:21】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
ありがとうございます
ワタ坊は毎日楽しく保育園に通っております
こまつママさんちは遠出したんですね~
ブログでお写真、拝見しました
キレイでしたね~(←読み逃げでスミマセン)
初めてまともな3ショットが撮れたような気がします
レオ&リュウもだんだん慣れてきて「しょうがないなぁ~」って感じで並んで座ってくれたし
今回は落ち着いて写真が撮れて満足でした
でも、「今だ!」って時にシャッターが下りなくて(ーー;)
イチデジ欲しいなぁ~と思っちゃいましたよ
使いこなせないだろうけど(^^ゞ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/19 15:18】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう~。--
ワタくん入園ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
泣かれるとちょっと困るけど・・・楽しく通ってくれるのが一番ですねっv-10

フラワーセンター行かれたのね
お花もきれいだし、ワタ君も笑顔でご機嫌だし2ショットも3ショットも良い感じだわv-221
最後の「やれば出来るじゃんが」のコメントに笑ってしまった(^-^)

↑シャッターが下りない・・・私もいつも思ってます、でも・・イチデジは無理そうだし・・(^^;
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/04/19 21:55】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
ありがとうございます
無事に入園して毎日楽しく通ってます
心配してましたが生活リズムも整ってきて保育園でもお昼寝してるらしいです
今日は疲れたのか帰ってきてから「ネンネする」と言って寝てしまいました
フラワーセンター、キレイでしたよ
今回はたくさんいい写真が撮れて満足でした
ウチの2パピに2ショットは無理なのかと思ってたけど慣れれば並んで座れるようになるんだなぁ~
パルママさんも今だ!って時にシャッターが下りないって思ってるんですね
電気屋さんに行く度に見ちゃうんだけど買えないんですよね~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/20 18:16】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
はじめまして。
パピヨン倶楽部のページから遊びに来ました。
フラワーセンターへは、私も愛犬を連れて遊びに行く事があります。
レオ君・リュウ君様になってますね!!
by:かりんママ | URL | #KrhRLJSo【2007/04/24 19:38】 [ 編集] | page top↑
--かりんママさんへ--
はじめまして~
亀レスでスミマセンv-436
フラワーセンター、いいところですよね(^^)
かりんちゃんも行かれるんですね
高砂にお住まいなんですか~
ウチは加古川・神戸方面にはチョコチョコ遊びに行ってるのでどこかでバッタリお会いできるといいですね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/26 21:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
