スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初登園
慣らし保育のため今週は火・木・金の午前中だけの登園
朝、8時半に通園バスに乗せて11時半にお迎え
昨日、今日と私達と一緒に朝の5時半からおきてくるワタ坊
余裕で用意できるのはいいけどこんなに早く起きたら眠いだろうに
あまり早くから制服着てて汚すと困るのでギリギリに着替え
家の前でバスに乗って
「いってらっしゃーい
自分からすすんでバスに乗ってちょこんと座席に座ってたけど
バスが出るときに私が乗ってないのを不思議そうに振り返ってました
その後私はゴミだしして火曜市にお買い物へ
帰宅してカメラ持ってレオ&リュウと散歩&写真撮影
07041010.P1040829.jpg

07041011.P1040849.jpg


お迎え時間に間に合うように携帯のアラームセットしていったんですが
あっという間にお迎え時間・・・
フリスビーできなかったねぇ~~
帰宅して庭でレオ&リュウとワタ坊をお迎え
ニコニコ笑顔で帰ってきました
07041011.P1040865.jpg

「保育園行った。楽しかった。」
と言ってました
まだまだ遊び足らなかったみたいで制服を脱ぐのを嫌がってました
お昼ご飯を食べてバタンキュー
ワタ坊が寝てから保育園に電話して様子を聞いてみました
園庭を楽しそうに走り回ってお返事もちゃんとできたそうです
泣いたり暴れたりもなかったそうです
とりあえず(。・▽・。) ホッ
木曜日も楽しく行けるといいね
スポンサーサイト
【2007/04/10 16:33 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<フラワーセンター | ホーム | フリスビー大会>>
コメント
--おめでと~--
ルルのお祝いありがとうございました。
もう6歳~~~~はや~~~~!!!
熟女という色気もなく 笑。 いつまでたってもお子ちゃまモードだけど楽しい1年を過ごせるようにと思ってます。
レイたんが帰ってきてにぎやかなポセ家になりも~した。笑。

ワタ君 保育園楽しかったのね~~~よかったね~~~。沢山お友達ができると一緒に遊べて楽しいもんね。保育園に行ってる間はママさん&レオ&リュウ君の楽しいひとときが過ごせますね。サクラ綺麗~~~
みんな近くにいい場所があるのね~~。

あ!フリスビーも拝見しました。
まっすぐ投げてますね。さすが~~~ポセは、力が入ると右に曲がっていってしまうのよ~~。まだまだ修行がたりませんわ~。
by:ぽせ | URL | #-【2007/04/10 17:29】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ~~~ ワタ君の制服姿 すごくいいよ~~~ ウフフ とっても大人っぽいよ!惚れちゃいそうです とっても素敵です
楽しく保育園に行ってくれるとうれしいよね~
私は保育園に行きたくないってダダこねて親を困らしたの 今でも少し覚えてるの なのでこの笑顔のワタ君見ていたら うれしいわぁ~ レオ君とリュウ君はワタ兄が保育園に通いだしたら 寂しがっていないかな?
案外 レオママさんが寂しい思いしていないなぁ~

今年は桜満開の期間が長くて楽しめますね~
by:ラテばば | URL | #-【2007/04/10 23:48】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなったけどワタくんの保育園ご入園おめでとうございます♪
初登園ワタくん楽しかったんだね~!良かったね^m^
ワタくん制服めっちゃ似合ってるね!可愛いデス☆
↓フリスビーの動画も楽しく見せて頂きました^m^
2回目がちと残念だったのね。でも今回もリュウ君もママさんもめっちゃカッコ良かったですよん♪
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2007/04/11 10:52】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
亀レスでゴメンナサイv-436
ワタ坊が保育園に行くようになって生活パターンが変わったものだからなんだかバタバタしてます
荒れ放題になってた庭に花を植えたりetc・・・
ルルちゃん、もう6歳なんですねぇ~~
レイちゃんが帰ってきてルルちゃんの天下は終わっちゃったのかな?
でも、にぎやかな方がいいよね~(*^_^*)
フリスビー、練習不足だったのでボロボロで・・・(^^ゞ
ソコソコ安定してきてたのにココの所サボってたから
また下手になって飛距離も伸びなくて(~_~;)
ワタ坊が保育園に行ってる間に特訓します
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/12 17:27】 [ 編集] | page top↑
--ラテばばさんへ--
お久しぶりです、レスが遅くなってゴメンナサイv-451
ワタ坊、制服を着るとますます実年齢より上に見えるでしょ
保育園、楽しく通ってます
私も小学校の低学年の時に「行きたくない」と母を困らせた記憶があります
ラテばばさんも小さいときは親を困らせたんですねぇ~
レオ&リュウは今の所なんとも思ってないようですよ
来週から3時半までになるので遊ぶぞ~!!
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/12 17:36】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
ありがとうございます
無事、入園式も終わって只今慣らし保育です
あっという間に帰ってくるので散歩行って買い物いったらお迎え時間・・・
来週からはゆっくり出来そうです

フリスビーもしばらく近くで開催されないので行ってきたんですが練習不足だったのでボロボロで・・・(~_~;)
ちゃんと練習してまたチャレンジしたいと思ってます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/12 17:42】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう--
ワタ君、入園おめでとう!
初登園、ご機嫌で帰ってきたのね?良かった良かった。
泣かれると親としても辛いもんねー。
制服姿もとっても素敵v-238ワタ君、よく似合ってるよ~。
保育園で沢山お友達を作るんだよ。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2007/04/12 23:46】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
ありがとうございます
保育園、ご機嫌で行ってます
昨日は帰りのバスを見送ったら泣き出しちゃって(。>0<。) びええん
もっと遊びたかったみたいです
私立の所だから制服もかわいくってお気に入りです
お友達、出来るといいんですけど・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/13 06:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
