スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリスビー大会
今日を逃すとしばらく近くでの開催が無いので行って来ましたフリスビー大会
今回は開始時間が早く、ワタ坊も昨日の入園式でお疲れだったので私とリュウだけで行きました
4時おきでお留守番組の御飯の準備や家事を済ませて出発
会場の近くまで来ると姉から開始時間が早くなって8時半から練習
40分にはスタートするとの事
電話をもらった時点で8時15分、会場に着いたのは20分過ぎ
ギリギリセーフ(。・▽・。) ホッ
ココの所練習してなかったので距離が伸びない
距離を伸ばそうとすると力が入りすぎてとんでもない方向に飛んで行っちゃう
点数が低くても場外になるよりマシなのでかるーく投げて3.4点エリアを7回
1ラウンドは25ポイントでした
1ラウンド終了の時点で17チーム中6位につけてたんですが
2ラウンド目は風があったのとプレッシャーでつぶれてしまい17ポイント
結果は9位でした
最後の1投が入ってればもう少し上にいけたんですが

↓が動画です
カメラ担当がついて来てないので今回は甥っ子に撮ってもらいました








お留守番組はお散歩に行ったりお昼寝したり
まったりとした休日を過ごしていたらしい・・・

ワタ坊、1回だけ「リュウちゃん、おらへん」って言ったそうです
レオがいるのにリュウがいないのは初めてだったからなのかな?
私の事は何も言わなかったらしい・・・母の立場がないぞ~~!!
でも、帰ってきたらベタベタ甘えてきてたので寂しかったのかな?
ダンナ様がお留守番の方がラクだしゆっくりできるというので
これからフリスビー大会やオフ会には私1人で行くことになりそうです
スポンサーサイト
【2007/04/08 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<初登園 | ホーム | 入園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
