スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入園式
今日はワタ坊の入園式です
11時から受付で11時半からの予定
あまり早く行ってもワタ坊が退屈してしまうだろうから11時過ぎに行きました
ウチが行った時間にはすでに駐車場もいっぱいで保育園の周りに路駐する事に
受付を済ませて入園式
クラス別に整列って言ってもワタ坊がおとなしく並んで話を聞けるわけもなく・・・
愚図らせると写真撮影まで持たないし他にも並ばずに遊んでる子が数名いたので遊ばせてました
写真撮影の時間になったのにワタ坊行方不明(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
みんな同じ服着てるから何処にいるかわかんな~~い
なんとか見つけてとりあえず子供たちの列に並んで座ったんだけど
全員が揃うまで待ってる間に「遊びに行く~~」と不機嫌モードに
一番端に抱っこで座ってたんだけど大暴れして泣きながら写真に写るハメに
その後、オヤツ貰ってご機嫌で食べてたんだけど
年長さんのオヤツがワタ坊の大好きな「と○がりコーン」で
それを見ちゃったものだから
「と○がりコーンたべる~~」
と大爆発になっちゃって苦労しました
写真撮影が終わった子はもう帰ってもいいとの事だったので帰宅
最後のほうに来たから車もすんなり出せたし遅めに行って正解だったわ
もうお昼だったので帰りにハッ○ーセット買ってあげたらご機嫌も治ったし
多少暴れたけどなんとか無事に入園式が終わりました
カメラ持って行って何枚か写真撮ったけどボケボケで使えるのが無い
出かける前に家で撮ったのが一番マシかな
07040710.P1040621.jpg

制服着ると益々老けて見えるわね、3歳には見えないわよ
スポンサーサイト
【2007/04/07 16:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<フリスビー大会 | ホーム | お花見>>
コメント
----
ワタ君入園(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
色々やってくれたみたいで(笑)
でも、無事入園式も終わってホッとしたでしょう~~~(*^m^*)
やっぱ制服だとさがすの大変だよね~~~~_(^^;)ゞ
私が行かす予定の保育園もオレンジ色だけど、3歳から制服なの~~~~(*^^*ゞ
制服着たワタくんお兄ちゃんになった感じがするわ~~~y(^ー^)y
by:miho | URL | #-【2007/04/07 18:15】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
ありがとうございます
なんとか終わりました(~_~;)
みんな制服だからさがすの大変だったわ~~
翔馬君が行く予定の保育園も3歳から制服なのね
オレンジの制服かぁ~かわいいんだろうな(*^_^*)
制服着ると益々年上に見えるでしょ、年長さん?って感じだったわよ(笑)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/08 07:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
