スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見
今日はとってもいい天気
朝から掃除・洗濯・布団干しをしてお買い物
お昼御飯のあとはワタ坊がお昼寝したので
カメラ持ってレオ&リュウと近所の公園へお花見に行きました
平日でもたくさんの人がお花見に来てました
週末、天気がよかったらすごい人なんだろうな・・・
2ショットは無理だったので今年も別々で撮りました
まずはレオ

07040516.DSCN5361.jpg

公園で遊んでいる子供が気になってリュウが「ワンワン」言い出したので
1枚しか撮れませんでした




次はリュウ




リュウはじっとしていられないから休憩所の手すりに乗せて撮影
そういえば去年も同じ場所で撮ったなぁ~
懐かしいので引っ張り出してきました
06041415.P1030202.jpg

1年でこれだけ変わったのね~
性格は子供のままだけど見た目は立派に成長してるなぁ
去年の写真のバックの桜、満開でキレイ
月曜日、天気がよかったら今度はLUMIX持って撮影に行こう


スポンサーサイト
【2007/04/05 16:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<入園式 | ホーム | サボってます>>
コメント
--こんにちわ~--
桜満開ですね~~~
もう桜をバックに写真とられたのね。ぽせもがんばってとらなきゃ~~~明日晴れたらいいんだけど・・・

リュウ君 子パピちゃんずの写真を見比べるとものすごく変わりましたね~~びっくり~~
りりしくなったわ~♪レオ君がベビーフェイス系だからリュウ君のほうが お兄さんに見えるかもね~。

ルルレイたんずなんて レイたんがベビーフェイスなもんでいつもルルと親子っていわれるわ~笑。たまにルル 男の子と間違われるし~爆!まあ身体を大きいから仕方ないね。ふふふ。
by:ぽせ | URL | #-【2007/04/07 14:51】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
桜、満開ですよね~
でも今日はなんかパッとしない天気だわ・・・
リュウ、変わったでしょ~~
ウチも親子だの夫婦だのって言われますよ
どちらも男っぽい顔だと思うんだけど
どっちが女の子に見えるんだろう???
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/04/07 16:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
