【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボってます
ワタ坊の入園に備えて生活リズムを変えたせいか、なんだか疲れる~
HPも読み逃げ専門になっちゃってます(^^ゞ
日曜日はお花見の予定がお天気が悪そうという事でカフェに変更
ワタ坊が風邪をひいて機嫌が悪かったので不参加にしようかと思ったんですが
ダンナ様が「ワタ坊とお留守番してるから行ってきていいよ」
と言うのでお言葉に甘えて私と2パピで参加
何回も行った事のあるカフェなんだけどなぜか道が覚えられない私・・・
無事に辿り着けるのかどうか不安でしたが集合時間までになんとか着きました
ワタ坊抜きでゆっくりお話も出来てとても楽しかったです
のんびりしすぎて写真も料理とレオ&リュウをチョコット撮っただけ
07040116.DSCN5346.jpg

オフ会終盤でお疲れの2パピ
コレだけくっついてもケンカしないなんてずいぶんと仲が良くなったもんだ
【2007/04/04 16:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お花見 | ホーム | フロントライン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
