スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック・・・
昨日の宣言どおり6時半に起こそうと思っていたらなぜか6時過ぎに目が覚めたワタ坊
まだ眠いらしく布団の中でゴロゴロ
『おはよう』と布団をめくったら「おやすみ」と言って布団にもぐるの繰り返し
やっと起きたのが6時半でした
朝御飯を用意してあげると最初のうちは自分で食べてたんだけど途中から
「ママ、食べさせて」と言って自分で食べようとしない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そのまま放置してるとリュウが盗み食いするから食べさせることに・・・
いつになったら1人でちゃんと食べれるようになるのかなぁ?
保育園でお昼御飯食べさせてくれるわけ無いだろうしどうなるんだろう?
ちゃんと早起きしたので準備が完了したのは8時前
3チビに邪魔されながらも掃除を終わらせて火曜市へお買い物に
本日1つ目のショックな出来事・・・
火曜市って3千円お買い物をすると150円の割引クーポンがもらえるんです
何も考えずに買い物してレジで清算したら
2,991円だったんです
あと9円じゃーん
レジが混んでなきゃ何か1個買い足したいくらいだったわ

帰宅して昼御飯をたべて後片付け&晩御飯の下準備をしていたら父から
「明日の午前中に退院するから預けてるお金と通帳持ってきて」
明日はワタ坊の用事でどうしても午前中に行く事はできないので
今日、入院費用分だけ届けに行く事にしました
届けに行ったときに2つ目のショック
駐車場でバックしてて低ーいブロックがあるのに気がつかなくて
ガリッっとやっちゃいました
今日はついてないなぁ~~
スポンサーサイト
【2007/03/27 17:45 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<フロントライン | ホーム | お別れ会>>
コメント
----
お~~~ワタくん頑張りましたね♪♪
目標の6時半バッチリ(*^m^*)
8時前に準備完了なら、これが習慣付けばバッチリですねy(^ー^)y
火曜市イオ○かな??うちはサテ○だけど、安いから多いんですよね(-_-;)
以前駐車場がやたら多くてビックリって思ったら食品安いって・・そしたら火曜市でした
ああ・・・後9円惜しい(T.T)私もショック受けちゃうわ~~~
9円っていうのが微妙なんですよね~~~
そして、お父様明日退院なんですね~おめでとうございます~~(*^m^*)
ホッと一息ですね~~♪♪本当良かったです♪
私よくバンパーの下ガリって・・(-_-;)
オイドン号の方が多いですが・・・なんせ車高が低いので・・スポイラーつけてるし・・
by:miho | URL | #-【2007/03/27 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
あらあら、ショック連発の一日だったのね。
ま、そんな日もあるさ~v-290って思わないとね。

ワタ君、早起きの練習してるのね。ガンバレ~
保育園に行く様になったら、周りに刺激されて、ちゃんと自分でご飯も食べられる様になるよ!きっと。
お迎えのバスが有るの?良いな~。
ウチは、毎日チャリで送り迎えよんi-224

あ、今週末の件でメールしたので、時間の有る時に見てね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2007/03/27 23:51】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
バッチリ起きれて余裕だったわ~
さっき見てきたけど今朝は爆睡してる感じなので起こすの苦労しそう・・・
火曜市、イオ○です、そういえばサテ○も同じ系列なんだよね~
火曜市の日って人多いよね・・・
あと9円、ココまで惜しかったのは初めてよv-406
計算してないのにバッチリだった時はメチャ嬉しいんだけどね~
昨日はさすがにショックだったわ
ありがとうございます、1週間の予定が3週間・・・長かったわ
mihoさんもよくやるの?ガリッもショックだよね~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/28 06:27】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
ハァ~、昨日はホントついてなかったわ
ちょっと前まで起こさなくても7時前におきて来てたからいい傾向だと思ってたんだけどここの所起こさなかったら8時前まで寝てるので練習開始しました
保育園に行ったらイロイロ周りに刺激されて変わってくるよね?
いいことも悪いことも覚えてくるんだろうな・・・
不安も多いけど楽しく通ってくれればそれでいいです
ちょうどウチの前がバスの運行ルートなので自宅前で乗り降りさせてもらえるの(^^)v
メール、ありがとうございます
返信しましたので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/28 06:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
