スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会
今年度も終わりって事で今日は『お母さん達のお別れ会』でした
オヤツ持込で1時間半くらい時間貰ってワイワイガヤガヤ
半分くらいは普通の世間話でしたが保育園や小学校の問題etc・・・
小学校入学とかになるとイロイロ悩みも多いし学校側が受け入れてくれなかったり大変みたいです
小学校まであと3年、ワタ坊はどこまで成長してくれるでしょうね?
当面の問題は保育園入園後もデイサービスを続けるかどうか?
ココの所ずっと悩んでるんですが入園してみない事にはワタ坊の反応もわからないし、しばらく様子を見て決めることにしました



今日から8時半には家を出られるように練習を開始したんですが
なかなか難しい・・・
7時にワタ坊を起こしに行ったら
『おやすみ』って言って何回も布団に潜り込まれるし
やっと起こしてトイレを済ませて朝御飯を用意しても
寝起きで機嫌が悪くて大好きなイチゴなのに食べないし
用意が全部出来たのは9時前・・・
コレではバスに間に合いませーん
明日は6時半に起きていただきますからねっ
スポンサーサイト
【2007/03/26 17:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ショック・・・ | ホーム | (。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ・・・>>
コメント
----
今日は、ワタくん6時半に起きれたかしら??(*^m^*)
なかなか時間通り起きれないわよね~
うちの翔ちんなんか完全に寝坊型だわ(^^;;
保育園行く日が恐ろしいくらい・・今から朝は早めに起こさなきゃって思うんだけど、私が最近寝坊ばっかしてるからなぁ~(-_-;)
保育園行く日までに、ワタくん早起きできるよう頑張ってね~~~y(^ー^)y
翔ちん寝起きボケボケで機嫌悪くなるし・・・・・最悪だわ(T_T)
by:miho | URL | #-【2007/03/27 14:09】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
ワタ坊、今日はなぜか6時過ぎに起きました
って言っても6時半くらいまでは布団の中でゴロゴロしてたんですが・・・
今日は余裕で8時には準備完了でしたよv-221
7時でも順調にいけば間に合うんだけど機嫌が悪くてグズグズ言われるとキビシイのよね
朝、機嫌よく起きてもらうにはもっと早く寝るようにしないとね~
早寝の方が難しいのよね~

翔馬君、寝起き機嫌悪いんだぁ~~
まだ翔馬君くらいなら無理に起こさなくてもいいんじゃない?
仕事復帰が決まってから練習しても間に合うよ(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/27 17:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
