スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ・・・
いい加減、ワタ坊のお弁当袋を作らなきゃ・・・
ワタ坊の昼寝中に頑張ってたのですがミシンの調子が悪いっ
ボロだボロだと思っていたけどここまでボロだったとは・・・
とりあえず縫ってみたけどなんだか納得のいかない出来ばえ
説明書を片手にミシンいじってたらワタ坊が起きてきたのでいったん終了
夜、いったん眠ったものの3時ごろに目が覚めて寝付けなかったので
起きてミシンの説明ビデオを見たら不調の原因がわかりました
下糸のかけ方間違ってたから縫い目がおかしかったんだ~
原因がわかったところで糸をほどいて縫い直し
なんとか完成しました
出来上がった頃にはダンナ様も起きてきて朝ご飯食べてたら
いつもは7時ごろまで寝てるワタ坊も起きてきました
ワタ坊が起きなきゃ一緒に1時間だけでも寝ようと思ってたのになぁ
3時起きでデイサービス行って病院&実家のワンコの散歩&銀行&市役所
メチャメチャ疲れました
ブログ初登場、実家の黒ラブルフィです
07032015.DSCN5258.jpg

自分でお散歩バッグをくわえて歩くお利口さん
とてもおとなしくてイイコです
レオ&リュウの事も大好きなんですがあまりにも体格が違いすぎて
遊ばせるのは怖いのよね~
スポンサーサイト
【2007/03/22 23:13 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お別れ会 | ホーム | 2パピ孝行>>
コメント
--うっひゃ~!!--
ルフィ君(君で良かったかな?)とっても可愛いね~。
自分でお散歩バックをくわえるなんて、可愛すぎるわ~んv-344
大型犬でも小さい子と遊び慣れてたら、上手に遊んでくれるけどね~。

それより、お父様早く良くなると良いですね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2007/03/25 00:10】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
ルフィ、可愛いって言って頂いてありがとうございます
父が喜ぶわ、なんせ自慢の息子だから・・・
大丈夫だとは思うんだけど、はずみで怪我しちゃうって事もあるしちょっと怖い・・・
ちょっと遊んで興奮してきたなって思ったらストップかけてます
父の事もご心配いただきありがとうございます
もうすっかり元気で昨日も外出許可貰って家に帰ったりウロウロしてました
火曜日に検査して異常が無かったら水曜日に退院だそうです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/25 07:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
