【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2パピ孝行
ここの所、レオ&リュウにはお留守番ばかりで寂しい思いをさせているので思いっきり遊ばせてあげようとなぎさ公園に行きました
砂浜でフリスビーを楽しんでいたらワタ坊が海に向かって走り出しました
ギャー海に入っちゃう
あわてて追いかけ、ギリギリセーフ(。・▽・。) ホッ
ワタ坊に気を取られてるうちにリュウちゃんがこんなことに・・・
07032113.DSCN5275.jpg

(→o←)ゞあちゃー

海水が冷たくて動けなくなり固まってしまって呼んでもビクとも動かない・・・
結局、私が裸足になって海に入って救出するハメに┐( -"-)┌ ヤレヤレ
そしてリュウに気を取られてるうちに今度はワタ坊が・・・

07032113.DSCN5281.jpg


今日からレオ&リュウの事は2パピ
ワタ&リュウの事は2バカと呼ばせていただくわっ
【2007/03/21 23:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ・・・ | ホーム | お休み宣言(?)>>
コメント
----
ヒィーーーーーv-12
この寒い中冷たい海の中に入ったんですか!?とっても綺麗な海に見えますが夏は遊泳できる所ですか?
航くんは足元だけのようですけどリュウくんあんなに全身浸かって大丈夫でした?
海は大好きですけど今の時期見てるだけで寒いわ~風邪ひかないように気を付けてくださいねv-91
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/03/23 23:06】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
寒い中冷たい海に入らせていただきましたよ(ーー;)
写真で見たらキレイに見えますがゴミとかたくさん落ちててあまりキレイではないんですよ
たぶん遊泳もしてないはず・・・
ワタ坊もリュウも帰って速攻お風呂に入れました
どちらも体調を崩すことも無く元気にしてますよ(^^)
ご心配いただきありがとうございました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/24 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁ~~~~しっかり浸かっちゃってるよ~~~リュウくん(^^;;
ワタくんまで・・・まだ海の水冷たいでしょうに・・・・レオママさん風邪引かないようにね~
夏は、ワン達泳がすにはいいかもと思っちゃった私(*≧m≦*)ププッ
お父様順調でよかったわ~~~ホッとしますよねy(^ー^)y
入園準備も進んでるみたいで~~~♪♪
もうすぐだね~~~~((o(^∇^)o))
by:miho | URL | #-【2007/03/25 00:21】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
ちょっと目を離した隙にやってくれました
海水、メッチャ冷たかったわよ{{{{(+_+)}}}}
写真見たらキレイに見えるけど泳げるような海じゃないのよ~
父の事もご心配いただいてありがとう
水曜日には退院できそうです、昨日も外出してたしね~
マダマダだと思ってたのにあと2週間なのよね
心配もあるけど楽しみです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/25 07:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
