スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリスビー大会
雨だったらやめようと思っていたんですが夕方まではなんとか持ちそうなので行ってきました
前回の失敗があるので何度も確認してちゃんとビデオも撮ってもらいました
当日エントリーなので順番は最後から2番目
今回は18組の参加、しかもレベルが高い
1Rで47ポイントだと~~ビギナーじゃないじゃん
他にも40ポイント30ポイントが続出・・・
中には0ポイントとかの本当にビギナーって感じの人もいたけど
コレは前回より順位低くなるかも???
10番くらいまでは落ち着いてたけど出番が近づくと心臓バクバク
それでもデビュー戦よりは落ち着いてたしちゃんと記憶があるので少しは慣れたのかな?
雑音が多いですが↓が動画です
特に2ラウンドはワタ坊の泣き声がほとんどです
よかったら見てやってくださいね
【第1ラウンド】

【第2ラウンド】


結果は第1ラウンド 21ポイント・第2ラウンド 25ポイント・合計 46ポイントでした
ワタ坊が不機嫌だったため順位が出る前に帰ったので順位はわかりません
姉が見ておいてくれるって言ってたけどまだ連絡を貰ってないので(^^ゞ
ちなみに1位は75ポイント、2位は74ポイント、とってもハイレベルでした
前回よりポイントが取れているし、3エリアまで飛ばせるようになったので私自身は上出来だったかなと思ってます
スポンサーサイト
【2007/03/10 23:30 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<お休み宣言(?) | ホーム | お知らせ>>
コメント
----
フリスビーの大会に参加されたんですね!
動画とても楽しく拝見させて頂きました♪
リュウくんもママさんもカッコいい~☆
それに投げる前にリュウくんが「早く投げて~」ってピョンピョンしてる姿が可愛くて^m^
リュウくんはフリスビーがホント楽しくて大好きなんですね!
愛犬と一緒に何かを楽しめるって素敵だね☆
うちの子は誰も何にも興味を示してくれないのでちと寂しいです。
それとHP20000HIT達成おめでとうございます☆
ちなみに私は1番違い(20001)でした。アハハ!残念(笑)
これからも楽しみに遊びに来ますので頑張って下さい♪
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2007/03/11 10:40】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
動画、見ていただいてありがとうございます
リュウは本当にフリスビーが大好きなんです
他の人が競技をしている間も『ボクもやる~~』って感じで大騒ぎしています

ありがとうございます
おしかったですね~1番違いでしたか・・・
のんびりペースですがこれからもよろしくお願いします
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/12 06:43】 [ 編集] | page top↑
--すごい~~--
がんばってますね!!とっても楽しそうだね~~距離の長いバージョンと短いバージョンで使い分けてるのですね。ジャンピングキャッチを狙ってるわけですね~~。
小型犬と大型犬で分けて順位を競ってるんでしょ?遠くまで飛ばすのも難しいでしょ~。力を入れすぎるとコントロールができなくなってとんでもない方向に飛んでいくし。。。
レオママさんまっすぐ飛ばせるようになってるじゃないですか~~これからいい季節になってくるのでどんどん大会でて上位を狙ってくださいね。
by:ぽせ | URL | #-【2007/03/13 17:48】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
見ていただいてありがとうございます
私、距離も方向もコントロールできませ~~ん
大会会場で練習のときのようなジャンピングキャッチが出来るようになるのが次の目標です
公式戦は小型犬部門があるんですがリュウが出てるビギナー大会は区別はないんです
なのでラブラドールやボーダーコリーと順位を競ってるんです、表彰台なんか夢のまた夢って感じ・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/13 22:10】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--
遅ればせながら。。。(ゴメン)
20000HITおめでとう。これからもマイペースで頑張ってねっ

大会に出たのね~ リュウ君はすっかり場慣れしてるって感じね。
でもレオママさんも前と比べてちょっと慣れたって感じに見えたけど~
でもリュウ君は楽しく、そして素質あるからこれからも楽しみね~
頑張ってねっ また近くにきたら応援に行くね~
by:おちょまま | URL | #-【2007/03/15 01:21】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
ありがとうございます
のんびりサイトですがこれからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
動画も見ていただいてありがとうございます
リュウはデビュー戦から落ち着いてて集中力も抜群なんですが私が足を引っ張っちゃって(^^ゞ
私は前回よりは落ち着いてたけどマダマダ・・・
応援ありがとうございます、これからも頑張ります
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/15 15:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
