スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがHPのカウンターが20000に近づいてまいりました
まだ何も決めていないのですが20000を踏まれた方にささやかなプレゼントを差し上げたいと思います
踏まれた方は掲示板にお知らせくださいね~
スポンサーサイト
【2007/03/07 17:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<フリスビー大会 | ホーム | サボってます>>
コメント
--(*^m^*) ムフッ--
えらいもん、見てしもたぁ~。
いっきにカウンターが上がりまっせ~。
今夜から釘付けやわ。``r(^^;)ポリポリ

梅林に行ったつもりが、梅公園の方で・・・_(^^;)ゞ
道理で菜の花畑が見えない筈でした。
来年はリベンジするので、ご案内よろしく~。
by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2007/03/07 23:04】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMA さんへ--
ウフフ、キリ番GETするのは誰かなぁ?
TONKO MAMA さんのブログ見て、こんな場所あったっけ?と思ってたんですが梅公園の方だったんですね
私、梅公園の方に行ったことないんです
○犬広場に匹敵する道なんですか~(@_@;)私、運転できません・・・
梅林は「カザン」のちょっと手前なんです
来年はご一緒しましょうね~♪
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/08 06:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
