スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
先週、シャンプーするつもりだったのに寒くて延期してたので3週間ぶり、臭いはずだよね
洗うんなら汚さないとね~と言う事でフリスビーへ
最近絶好調の私、今日は測ってないんだけど15m飛ばせるようになったと思います
レオとやるときは気がラクなのかものすごく調子がいいんだけどリュウとやると「リュウがキャッチしやすいように」とかイロイロ考えちゃうみたいで力が入っちゃって距離も伸びないし方向もバラバラ┐(-。ー;)┌
来週の大会、大丈夫ですかねぇ???
帰宅してシャンプーしてたら裏の家から「ワンワン」と声が・・・
ドライヤーが終わってから外を覗くとお庭で遊んでるエリーちゃんとマコちゃんが見えました
洗う前なら遊ばせてあげるんだけどもう洗っちゃったので今日は遊べません
久しぶりに遊べるチャンスだったのに残念だったね
スポンサーサイト
【2007/03/04 23:14 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<サボってます | ホーム | 体験保育>>
コメント
----
おっ来週大会なんですね。
どちらであるのかな?
でも土曜はバレーで日曜は空手の試合v-40
見に行けないなぁ。。。。。頑張ってきてね。

昨日梅行ってきたよ。凄い人。駐車場もズラーーーー。凄い渋滞でした。お天気も良すぎ。暑くて暑くて・・・。TONKOママさんちもこまつままさんちも来られていたようですが・・・会えず終いでした。残念。
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2007/03/05 11:18】 [ 編集] | page top↑
----
すご~~~い 大会に出るの?
で! 前の日記にもどって見てたら
すごい すごい! もう大会に出場してたんだぁ~
フリスビーに向かって走る姿 カッコイイ~~~ ちゃんととってもどってくるんだもん
いいなぁ~ ラテなんか 絶対 無理
違うところに走って行って帰ってこないかもです  次の大会 頑張ってね!
by:ラテばば | URL | #-【2007/03/05 21:36】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
大会の場所は先月と同じ「播磨科学公園都市」です
マーティーの母さん、毎週忙しいですね~~
日曜日はお天気よかったしすごい人手だったようですね
同じような時間に行かれてたみたいなのに会えなくて残念でしたね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/06 06:06】 [ 編集] | page top↑
--ラテばばさんへ--
お久しぶりです
そうなんです、お天気がよければ土曜日の大会に出場します
先月、デビューしたんですがリュウは完璧だったのに私が緊張でボロボロになっちゃって(^^ゞ
練習はうまくいくんですが本番は緊張してまたダメになりそうです
頑張ってきますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/03/06 06:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
