スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体験保育
先週は毎日何かとお出掛けがあってバタバタ・・・疲れた~~
今日は入園説明会と体験保育、いよいよ来月から保育園です
最初に説明会が始まるまでに遊んでいたおもちゃをみんなでお片付けしたんですがいつも行ってるデイサービスの子供達とは違って先生が『お片付けしましょう』と言うとみんな「はーい」とおもちゃ箱へ
みんな偉いなぁデイサービスなんかほとんど親と先生が片付けてるもんね
いつも片付けの時間になると逃げ出すワタ坊まで一緒になっておもちゃを片付けてたのにはビックリでした
こうやって他の子たちに影響されて成長していってくれればありがたいんですが・・・
親から離れられる子は前に座ってお遊戯だったんですが心配なので一番後ろで私とダンナ様の間に座らせて見てました
だんだん退屈してきて外に行くだのと騒ぎ出し、飾ってある作品に手を出そうとしたり置いてあるお道具箱を触ったりし始め、それを止めるとギャーギャー
園生活、やっていけるんだろうか?先が思いやられるわ・・・
お歌と先生のお話が終わっておやつを配ってもらったらおとなしく座って食べ始めました
子供達がオヤツを食べてる間に持ち物の説明etc・・・で終了
いったん帰宅して買い物に行ったんだけどワタ坊のご機嫌がナナメなので食料品のみの買い物になっちゃいました
まだ用意してない物もあるし、お名前付けとかもしなきゃいけないしイロイロ買いたかったんだけどなぁ
あと1ヶ月あるし、チョコチョコ準備すれば間に合うよね~
のん気な私の事だからギリギリであわてそうだけど・・・
スポンサーサイト
【2007/03/03 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<シャンプー | ホーム | (゜□゜;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
