【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(゜□゜;)
今日は2週間に1回の作業療法の日
開始時間は遅いけど遠いのでデイサービスに行くのと同じくらいの時間に出発
そしてハッと気が付いた・・・
今日は行き先が違うのにデイサービスに向かって走っちゃってる
まぁ、こっちの道からでも行けるしそのまま走る事に・・・
こっちの道、渋滞ポイントが多いから嫌いなのよね~と
お城の近くの道をトロトロ走ってるとスゴイ車を発見しました
助手席の窓を全開にしてその上に座布団が置いてあって犬がお座りしてる
マジ~~落ちたらどうするのよ
トロトロ運転でカーブも慎重に曲がってたみたいだけど見ててヒヤヒヤするわ
なんで飼い主さんあんな事させてるんだろう
私、窓から顔を出してるのだけでも万が一の事があったらって思ってさせないのに・・・
【2007/02/28 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<体験保育 | ホーム | 綾部山梅林>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
