【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
綾部山梅林
今年もダンナ様に平日に休みをとってもらって行って来ました
「綾部山梅林」
ワタ坊と2パピ連れてだからなるべく人が少ない方がいいもんね~
近いから大丈夫だろうと思ってたのにリュウちゃん、ゲボ・・・
いつまでたっても治らないなぁ~
HPのTOPを飾る素敵な写真を撮りたかったんですが
レオ&リュウ全く集中力ナシ┐(-。ー;)┌
ワタ坊もオヤツ片手に走り回ってるし
『ココに立ってニッコリして~~』
と言うと私に背中を向けて座ってオヤツを食べ始める始末
梅をバックに写真を撮るのは諦めるしかないか・・・
せっかく来たんだからせめて梅の写真だけでも撮ろうっと
07022710.P1040471.jpg

07022710.P1040499.jpg

07022710.P1040503.jpg

最後に今年も焼芋を買ってみんなで食べました
菜の花畑でも写真を・・・と思ってたんだけど
ワタ坊もレオ&リュウもお疲れだったので
車から写真だけ撮って家に帰りました
07022712.P1040552.jpg

【2007/02/27 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<(゜□゜;) | ホーム | 洗濯三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
