【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびり
今日はダンナ様がワタ坊を連れて実家に行ったのでレオ&リュウとのんびり過ごしてます
朝、雨が降り出す前にフリスビーへ
時間を気にせずゆっくり練習できました
練習だとリュウの位置を確認してタイミングを合わせられるのでジャンピングキャッチもよく決まる
コレが本番で出来ればねぇ~~
また、来月同じ場所で開催される予定なので出来れば出場したいなと思ってます
何回か出れば私も少しは慣れてまともに投げられるようになるかもしれないし・・・
大会出場に関してちょっと問題があって今日は布ディスクも持って行って練習したんだけど、布ディスクになるとリュウの集中力が落ちる
3.4回投げると草の上に持って行って破壊活動開始
やっぱりいつものディスクじゃないとダメか・・・
ビギナー大会は公式ディスクじゃなくてもOKなんだけど私が使ってるディスクが出てる大会の団体と仲が悪い団体の公式ディスクだそうで・・・
出場は認められるけど出来れば違うディスクの方がいいらしい
審査員の方は「いいのよ」って言ってくれたけど、こういう問題って何処にでもあるものなのねぇ

【2007/02/17 13:41 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<思わず・・・ | ホーム | またまた>>
コメント
----
来月も大会があるのね~。
何度か出場するとママさんの度胸もついてリュウくんと呼吸が合って表彰台に。。。

えっ!ディスクひとつでも色々あるのねv-12ほんと難しいわね~(^^;

動画見て貰ってありがとう~
ほんと凄い声でしょ
どこからあんな声が出るのかしら?って思ってしまうわ(笑)
おもちゃは音の出るのが好きみたい
咥えて「キュッキュッ」って楽しんでます
by:パルママ | URL | #yiSgVyxs【2007/02/17 21:39】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
そうなんです~
大会自体は全国各地でほぼ毎週開催されてるんです
何度か出場するうちに少しは度胸が付いてきてくれればいいんだけど・・・
あとは飛距離をもう少し伸ばして3エリア目まで投げれるようになれば表彰台も狙えるかと・・・
表彰台への道のりは厳しいわ
私も出場するまで知らなくて、大会当日に関係者の人に聞いてビックリでした

連くんがあんな声を出すとは・・・
ウチのリュウちゃんもあんなに人なつっこくて誰にでも愛想がいいのにワタ坊にだけは態度が違うんですよ~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/18 06:22】 [ 編集] | page top↑
----
練習頑張ってますね~。
来月も大会に出場するの?
応援に行こうかしら?
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2007/02/18 18:10】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
練習してるわりにうまくならないんですが・・・(ーー;)
来月、晴れたら出場予定です。お天気見てから決められるので当日エントリーにしようかとおもってます
会場はウチから北西に約1時間のド田舎で何も無いところなんですよ
まさみさんの家からだと2時間近くかかっちゃいますよ
三木か大阪の大会に出るときは連絡しますのでご都合がつけば応援に来てやって下さい
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/19 06:15】 [ 編集] | page top↑
--フリスビー--
へ~~~~
フリスビーを購入するとき JFA と AWI のがあってどっちがどっち?って感じだったんだけどとりあえずJFAのを購入したんだけど その主催する競技会によってフリスビーが違うなんて知らなかったわ~~~
主催を見てフリスビーを変えないといけないのね。じゃあ両方もってないとダメじゃん~~笑。草のある公園でフリスビーするときは競技会用のを使って 運動場でするときはプラ製のだとレイたん落ちたのを拾えないので布製のを使ってるんです。
布製のは距離がとばないのが難点だわ~
by:ぽせ | URL | #-【2007/02/20 17:22】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
ぽせさんはJFAのを使ってたんですか~
ウチはAWIのを使ってたんですよ・・・
布も試してみたんですがAWIのに慣れちゃってて他のを使うと急に集中力が落ちるんですv-13
今度、JFAのを買って試してみようかな?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/21 17:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
