スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
やってくれました
朝、起きてファンヒーターのスイッチをオン
すると、ピピピピピ・・・とエラー音が鳴りました
「エッ、なんで???」
と、ファンヒーターを調べると室温感知センサーが噛み切られてる
今回は修理に出さないと自分で直せる場所じゃないよね~
リュウちゃ~ん、イタズラもほどほどにしてくださいよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私が、ファンヒーター調べてたらのん気に背中の上に乗って
『ママ~、何してるんでしゅか~。早くファンヒーターつけてくだしゃい』
って感じのリュウちゃん
07021406.P1040451.jpg


誰のせいでこんな事になったと思ってるねん
スポンサーサイト
【2007/02/14 07:18 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<のんびり | ホーム | デビュー戦>>
コメント
----
あらら。。。今度はファンヒーターさんがリュウくんによる破壊の被害に遭っちゃいましたか(^^ゞ
あはは。。。リュウくんとフェザー行動がそっくりです。なので誰のせいで。。。お気持ちよーく分かります(苦笑)
でもリュウくんは布製品は破壊しないだけエライ!まだマザーボールもご健在のようなので^m^
ちなみにうちはとっくに3つとも全滅しましたよぉ(T_T)
↓リュウくんもレオママさんもめっちゃカッコいい☆
実は日記は毎日拝見していて(読み逃げです~ごめん)大会の日も頑張れ~ってココから応援していたんだ^m^
優勝できなくて残念だったけれどよく頑張ったよね!それにすごく楽しそうだったね。いつか生で見てみたいな^m^
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2007/02/17 04:09】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
そうなんです~、ファンヒーター被害は2箇所目なんです・・・
前回はプラグの先端付近をやられたのでダンナ様が部品を買って来て直してくれたんですが今回は修理に出さないと・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
布製品も破壊しますよ
昨日もリビングのラグに穴を開けて中にもぐって遊んでました(ーー;)
マザーボール、全滅したんですかぁ(@_@)
お気に入りだったから今もご健在だと思ってました
動画も見ていただいてありがとう
大型犬が相手だしリュウは小さいディスクなのでかなり不利で・・・(^^ゞ
表彰台は難しいとは思うんだけどまた挑戦するつもりです
いつか、生で見ていただけたらいいな~~
親バカですがリュウちゃん、超カッコイイですよv-10
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/17 11:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
