スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デビュー戦
行ってきましたフリスビー大会
昨日は緊張のあまり何回も目が覚めてロクに眠れませんでした
試合時間が近づくにつれて心臓バクバク
一方リュウちゃんは目の前で他の犬がディスクをやってるのを見て
「オレにやらせろー!!」
と言わんばかりにワンワンやる気満々
↓が第一ラウンドの動画です




デビュー戦ということで張り切ってビデオ持って行って
ダンナ様に撮ってもらったんですが
さすが天然のダンナ様、またまたやってくれました
帰ってビデオを見ようとしたらテープに何も記録されていない
『撮れてないんですけど
「ウソや~、だって確認したもん」
2人でテープを確認しながら
『どこに撮ったっていうんじゃ~



ビデオと格闘する事数分・・・




結局、テープに撮らずにSDカードに記録されてましたが
メモリーが小さいので1ラウンドだけしか撮れてませんでした
私もショックでしたがダンナ様も相当ショックだったそうで
「自分で自分が情けない・・・
と、メチャ落ち込んでました





肝心の大会結果ですが
第1ラウンド   15ポイント
第2ラウンド   21ポイント
合計 36ポイントで14チーム中9位で表彰台とは程遠い結果となりました

応援していただいたのに散々な結果でごめんなさい
もっともっと練習して次は上位に食い込めるように頑張ります



ご声援、ありがとうございました
スポンサーサイト
【2007/02/12 23:16 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<またまた | ホーム | 突然ですが・・・>>
コメント
----
レオママさんお疲れ様~。
みんな見てるから緊張するよね!
少しずつランクUP狙って頑張ってね~。
私的には14チーム中9位も立派だと思うよ。だって初挑戦なんだもの~。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/02/13 15:16】 [ 編集] | page top↑
--わああ~~~--
デビューおめでとうございます!
すごいすごい!!初出場なのに臆することもなくレオ君がんばってキャッチしてますね~~。空中キャッチできなくても くわえてもってきたら点数になるんでしょ。
あとは距離とタイミングとその日の風よね~
がんばってくださいね。

by:ぽせ | URL | #-【2007/02/13 15:22】 [ 編集] | page top↑
----
デビュー おめでとうございます。

レオママさんお疲れ様でした~
とっても緊張したでしょう?私もあの緊張感 思い出しちゃいました。

やる気満々のリュウくん、頼もしいですね。
また次回も頑張ってくださいね!
by:陸&海ママ | URL | #-【2007/02/13 16:10】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
見ていただいてありがとうございます
いやぁ~緊張しました(^^ゞ
前日の夜も緊張しすぎてほとんど眠れずで・・・
とりあえず投げれたけどリュウとタイミング合わせる余裕なんか無くて・・・
それでもキャッチを2回決めてくれたリュウちゃんはエライv-424
次回ランクUPできるように頑張ります
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/13 16:20】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
見ていただいてありがとうございます
ガチガチの飼い主とは対照的にリュウちゃんは堂々としてて見事なデビュー戦でした
脱走しちゃったりロングリードをつけて出ているワンちゃんもいる中、初出場なのにリュウちゃんはディスクに集中してて完璧でした
コレで私がまともに投げられてたらもっと上位に食い込めたのに(泣)
もっともっと練習せねば・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/13 16:27】 [ 編集] | page top↑
--陸&海ママさんへ--
見ていただいてありがとうございます
ホント緊張しました
飼い主はガチガチなのにリュウは堂々として落ち着いてて完璧でした
初めての場所で周りにワンコもたくさんいたのにアレだけ集中してできるなんて思ってなかったわ
ずっと前から言ってる通りにリュウが表彰台に乗れるかどうかは私次第って言うのがハッキリしました
また次回、頑張りたいと思います
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/13 16:31】 [ 編集] | page top↑
--わぁーーー!--
リュウくんやる気満々で頑張りましたね~♪
凄い!ジャンピングキャッチできてるねっ!

レオママさん緊張しちゃったのね(^^;
そうだよねぇ~~初めてだもん
これから慣れてくればきっと近い内に表彰台に乗れそうだわ(^-^)
頑張ってね~!応援してるわ
近くであるときは言ってね
応援に行きますよん~♪
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/02/13 23:05】 [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~。--
レオママさん、リュウくん、デビュー戦お疲れさまでした。(^^)

いや~すごいですよ~リュウちゃん初出場とは思えないくらい頑張ってます~。
ちゃんとキャッチできてるしっ。
フリスビー好きなんですね~早く投げてって楽しそうにしてますものね~♪
遊び好きな性格が向いてるんでしょうね~。(*^^*)
次回はレオママさんも緊張が和らぐかな?
頑張って下さいね~。
あ・・パパさんも撮影頑張ってね~(^w^)
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2007/02/14 01:22】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
見ていただいてありがとうございます
リュウ、落ち着いてるでしょう~
ジャンピングキャッチも決めて堂々としたデビュー戦でした
私が足を引っ張らなければもっと上位に食い込めたのに・・・(泣)
今回出た場所はウチから北西に約1時間なので神戸方面の皆様からは遠くて・・・(^^ゞ
三木ホースランドパークで開催される時もあるのでその時は連絡させていただきます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/14 06:47】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
見ていただいてありがとうございます
リュウ、頑張ってるでしょ~~
ジャンピングキャッチも決めてくれたしv-424
今回、緊張しすぎて頭が真っ白でした・・・
普段公園でやってるときはジャンピングキャッチ率が8割くらいあるんですが大会では2回しか出来なかったので・・・
私が落ち着いて投げられる日は来るのでしょうか???不安・・・
「リュウちゃん、足を引っ張ってゴメンヨーv-406
ダンナ様ね・・・、チクチクいじめてやりましたモォ (`ヘ´)
この代償は高くつくぞ~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/14 06:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
