スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウチの子記念日
今日でリュウがウチに来てから1年が経ちました
「あと1年待て」と言うダンナ様の反対を押し切って(チョットおおげさ・・・)
お迎えに行ってから1年かぁ~あっという間だったな・・・
ウチの子記念日と言う事で本日は『とり雑炊』を作ってあげました
レオ&リュウ、あっという間に完食でした



懐かしい1年前の写真を引っ張り出してきました

【リュウ、最初の1枚】

リュウ君


【現在のリュウ】

07020217.P1040386.jpg


リュウ、ホント顔変わったね~~
私の理想の顔とはかなり違っちゃったけど・・・
やんちゃでイタズラばかりして困らせるけれど
懐っこくて誰からも愛されるコに成長しました
これからも元気で楽しい思いでたくさんつくろうね
スポンサーサイト
【2007/02/05 23:42 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<突然ですが・・・ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
----
リュウくん家の子記念日1年目(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
とっても可愛い仔パピちゃんのお顔からしっかり大人の顔になったね~~~でも今もとっても可愛いけど・・毛も立派になってきて~~~(*^m^*)
うんうん、リュウくんとってもなつっこくて、ダイゴとも仲良くしてくれて本当嬉しいわ♪
いたづらは年と共に治まって行くわね~~ってレナは治まってないけど(^^;;
これからも、お兄ちゃん達と仲良くね♪♪
また、リュウくんダイゴと一緒に遊んでやってね~~~~(*^^*ゞ
by:miho | URL | #-【2007/02/06 08:40】 [ 編集] | page top↑
----
うちの子記念日おめでとうございます~♪
なんだかまた耳の毛が立派になったねぇ。レオママさんの所も2パピともお耳が長くなりそうな感じだねっ。
うーん、確かに子供のころと顔が変わってるね。でも私の好きな顔よん。レオママさんの理想のパピ顔ってどんなのだろう???

とのちゃはね、かってきた時とさほど顔が変わってないんだよね。なのでまあ一応理想どおりの顔なのです。
みるちゃととのちゃタイプは違うけど両方私の理想だわん。

もうすぐニホン。落ち着いたら遊びましょうね~。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/02/06 15:23】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん 家の子1周年記念おめでとうございます~
耳の毛も立派になってすっかり大人の顔ですね。初めて会ったときから印象は変わったけどお目目はクリクリのままでやっぱりリュウくん可愛いです♪
 やんちゃはまだまだこれからですよ~海なんて3歳になって体力もついてやんちゃだらけです~
by:陸&海ママ | URL | #-【2007/02/06 19:15】 [ 編集] | page top↑
----
うちの子記念日、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

成長するのは早いねぇ、ついこの前まで○○の懐に入れてた筈やけど・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
耳毛も立派で、男前になったよねぇ。

リュウくんのフードの量は、自分に合った量だけ食べているんじゃないかな。ちゃんと成長してるし、我が家も表示量より、半分以下ぐらいですもの。
by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2007/02/06 23:31】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
ありがとうございます~
もう1年、早いものですね
そうそう、ダイゴくんを見るとすぐにゴローンするよね(^m^)
暖かくなったら遊ぼうね~
楽しみにしてるわ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/07 06:13】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ありがとうございます(^^)
耳の毛、また伸びましたか?お手入れが行き届いてないのですぐに切れちゃって(^^ゞ
私の理想の顔ですか?とのちゃ君みたいなくっきり麻呂眉のお顔です
リュウちゃんは顔だけ見たら白茶?と思うほど顔全体が茶色になっちゃったので・・・
レオは理想の顔ですよ~男前や~(←親バカ)
春には会えますね(^^)楽しみにしてます♪
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/07 06:26】 [ 編集] | page top↑
--陸&海ママさんへ--
ありがとうございます
そうですね~写真見比べても目はそのまんまって感じですね
海くんもやんちゃなんですか?オフ会ではいつも肩にちょこんと乗ってておとなしいのに・・・
って、リュウもオフ会ではおとなしいんだった・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/07 06:33】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMA さんへ--
ありがとうございます♪
フフフ、懐に入ってましたね~~
リュウ、仔パピの頃から毛並みだけは立派でした
フード、TONKO MAMA さんちも表示の半分くらいなんですね
みんなそんなものなのかな?
レオも昔はそうだったんですが朝御飯だけは食べたがらなくて・・・
今は3回に分けて食べさせてます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/02/07 06:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
