スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またかよ~
今朝、レオが和室のカーテンをクンクン
レオがカーテンをクンクンって事はまさか・・・
と思って匂いを確認するとオ○ッコ臭い
ウソでしょ~、昨日も同じ事があって洗ったばかりだったのよ
和室に入れるようになってた時間なんてほとんどなかったはずなのに
いつやらかしたんだ???
ちょっとは反省しなさい
【リュウちゃん、反省中】
ゴメンナサイ

お漏らしの件で怒られたわけじゃなく
掃除の邪魔するからハウスさせられただけなんですけどね・・・
掃除か終わって出してもらったら即遊び始めました

07012812.P1040356.jpg

リュウって困ったちゃんだけどいつも笑って許してしまう憎めない奴なのよね~
スポンサーサイト
【2007/01/28 16:42 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 人騒がせな・・・>>
コメント
----
ありゃ。リュウくんマーキング???
反省してる顔が可愛いねぇ。
このサークルの周りについてるのが足上げチッチしてもいいやつだね。
そういやうちは去勢したらぴたりとマーキングもなくなったんだけど、先日お友達の家で構わずにしゃべってたら、嫌がらせで足上げチッチしてました・・・(--)
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/01/29 01:21】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
いつまでたってもお漏らし小僧でこまっちゃうわ・・・
そうです、足上げチッチ対策のプラスチック板
とのちゃ君は去勢したらマーキングしなくなったんだ、いいなぁ~
嫌がらせチッチはレオが仔パピの頃よくやってたわ
今は全くしなくなったけどね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/29 06:28】 [ 編集] | page top↑
----
レオママさん家もマーキングでお困りなんですね><
うちも2パピがおうちでも平気でマーキングしちゃうので困っていたの。
一生懸命に躾した甲斐あって?最近フェザーは辞めてくれました♪
でもフィーバーは今もカーテンやこたつ布団に連日やってくれます(T_T)
マーキング対策プラスチック板うちもトイレに同じの付けてますよ^m^
フィーバーのBDにはお祝いコメントをどうもありがとうね(*^_^*)
お礼に伺うのがカナリ遅くなってしまってごめんなさい。。。
どうか懲りずにどうかこれからも仲良くしてくださいませねm(__)m
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2007/01/29 13:10】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
お久しぶりです~
リュウねぇ~定期的にトイレに連れて行けばするし、自分で戻ってすることもあるんだけど、嫌がらせなのかな?かまってもらえなかったり人がいなくなるとするみたいです
フェザー君やめてくれたの?リルフィーさん頑張りましたね~
こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン(^^ゞ
これからもよろしくお願いします

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/29 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくんのケージ・・なんかいろいろ付いてますね~。
去勢してマーキングしなくなったのかな~って思ってたら・・色々対策されてたんですね。(^^ゞ
神妙な顔で反省てるように見える見える。。笑

家は逆に家でトイレしなくなったこまちゃんですが・・・この前何年ぶりってくらいに1回だけしましたよ~。
覚えてるならしてよ!って感じ~。(--;
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2007/01/29 21:20】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
ケージ、いろいろ付いてますよ~
足上げチッコ対策のプラスチック板にシーツビリビリ防止のネット
最近はシーツビリビリもやってないのでそろそろ外しても大丈夫かなぁ?
シーツ交換の時めんどくさいのよね~~
マーキング、レオは2歳過ぎてから去勢したから仕方ないかと思ってたんだけど、リュウは7が月くらいでしたからしなくなるかと期待したんだけど変わらなかったわ~
こまつくん、お家でしないんでしたね
でもちゃんと覚えてたんだ~
ウチもリュウがくるまでの2年ちょっとの間外でしか出来なかったんですがリュウのおかげでレオも家の中で出来るようになって本当に助かってます
こまつくーん、お家の中でもトイレしてね~(^^)ママ、喜ぶよ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/30 06:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
