スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人騒がせな・・・
ワタ坊が週2回デイサービスに行くようになってから1週間が長い・・・
今週は作業療法もあったからメチャ疲れた~やっと土曜日だ
実は12月から右手親指の関節を痛めてました
生活に支障の無い程度で時々ズキッと痛みが走るくらいだったので
『そのうち治るだろう』って思ってたんですが
作業療法に行ってた時に痛めてた右手にワタ坊の全体重が乗っかって症状が悪化
ダンナ様のお休みを待ってやっと病院に行く事ができました
診断は親指の付け根の関節の炎症、よく使う場所なので治るまで時間がかかるらしい
テーピングされてシップ貼って包帯してたら大した事ないのに重症みたいに見える
気分的な問題で今まで平気で使ってたのに右手使うの意識しちゃうわ~
と言う事で今日はフリスビーお休みです

運動量が足りなくてイライラしたリュウちゃん、レオにちょっかい出しては部屋の中を爆走
御飯の後に私のフリースのベストでマ○ンティングをはじめました
やめてくれ~~
すると突然ギャイン
右前足を上げて駆け寄ってきて膝に乗っかってブルブル
コレはマズイ・・・
まだ病院の診察時間だったんだけどダンナ様が用事で実家に行ってて車が無い
速攻『今すぐ帰って来い!!』と電話
遅くなったから実家で晩御飯食べてたのを呼び戻しました
ダンナ様が帰ってくるまでの間に何処を傷めたのかな?と
足を触ってみても痛がる様子はナシ
試しに歩かせてみるとちゃんと足をつけて歩いてる
オヤツを見せると満面の笑顔でダッシュ
私の想像ですが、マ○ンティングしてて静電気が起きたのではないかと・・・
ダンナ様、食事中に呼び戻しちゃってごめんねぇ~お騒がせしました
スポンサーサイト
【2007/01/27 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<またかよ~ | ホーム | またまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
