【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
リュウちゃん、ドライフードを食べません
運動量は足りてるはずだしレオは同じくらいの量を食べてるけど
「もっとくれー!!」って感じなんですが・・・
レオも去勢するまではフードを食べなくて困ったコで
フードを変えたりトッピングを工夫したりと苦労しました
1歳から2歳にかけての時期ってこんなものなんでしょうか???
激しい運動してるからちゃんと食べて栄養とってほしいんだけどな
食べないからってフードを変えるのはあまり良くないんだけど
サンプルで貰ったアジを使ったフードを気に入って食べてたので
注文してみました
サンプルは食べてたけど買ってみたら食べなかった前科アリなんだけど
今回はどうなるでしょうね?ちゃんと食べてくれますように・・・
【2007/01/25 17:51 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<人騒がせな・・・ | ホーム | ナイスゲットな1日>>
コメント
--あら~--
リュウちゃん フリスビーの練習でお腹すいてるでしょうに それでもドライフード食べないの?アジの入ったフード 食べてくれたらいいね~

フリスビーは芝生の上ですると 落ちてもくわえることができるんだけど運動場だと落ちたらくわえるの難しいみたいだわ~
リュウ君やレオ君 器用だね~足でフリスビーをひっくりかえしてるのかな?レイたんにもその技教えてあげてほしいわ~。

布製のフリスビーだと大丈夫なんだけど これだとフラフラして投げるの難しい~
前途多難だわ~

スリング ポセ家もかったわよ~♪
ルル ご満悦~笑。
by:ぽせ | URL | #-【2007/01/27 10:54】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
全く食べないわけではないんですがトッピングのキャベツとお肉だけ食べてフードにはほとんど手をつけないんです
トッピングを変えて鳥の皮を煮てゼラチンで固めたのを混ぜり、1粒づつ手であげたりとかしたら食べてます
手のかかるお子様じゃ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
フリスビーどうやって咥えてるんだろう?ってじっくり見てみたんだけど何回か使うと歯型とかで傷ができるでしょ?そこに歯を引っ掛けて浮かせて咥えてるみたいです
レオの方が昔からやってるのにリュウのほうが落ちたのを拾うのも上手でメッチャ早業でした
今度ご一緒したときにお見せするわ~~
ぽせさんもスリング買ったんですか(^^)便利ですよね♪

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/28 07:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
