スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイスゲットな1日
ワタ坊が常に持ち歩いているスリーパー
赤ちゃんの時から使っているのでもうボロボロ・・・
新しいのを買ってあげたけど代わりにはなりませんでした
土曜日にダンナ様がネットでア○パンマンのスリーパーを見つけて
『今お気に入りのア○パンマンなら気に入って持つようになるのでは?』と・・・
たまたまそのショップがヤ○ーで、私はいつも○天で買い物してたので
「○天のほうでも探してみるわ」と検索してみたら
なんと、ワタ坊お気に入りのスリーパーと全く同じ物があるじゃないですか
しかも500円
このショップの名前が『ナイスゲット○ちゃん』
本当にナイスゲットだわ~
他にも洋服が安かったので3枚注文
それが本日到着
ワタ坊、最初は同じ物が2枚あるので
「???」ってなってましたが新しいのを
「あけて~」と持ってきました
新しいのを受け入れないのは肌触りとか匂いなのかと思ってたけど
色&柄の問題だったのね
本当は予備に2枚買いたかったんだけど最後の1枚だったので1枚しか買えず
また同じ物を見つけることは無いだろうから大切に使わなきゃね

そしてもう1つ
ワタ坊お気に入りのア○パンマン
ネットで探したけれどサイズが合わなかったり売り切れてたりでいいのが見つからなかったんですがデイサービスの帰りに寄ったお店でア○パンマンのパジャマを発見
サイズもピッタリ~~
ナイスな1日でした
スポンサーサイト
【2007/01/22 23:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<またまた | ホーム | 新年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
