スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会
今日は『ニーシュ』さんで新年会オフでした
余裕を持って1時間半前に出発
渋滞も無くスイスイ~~と走って30分前に到着
リュウちゃんも『ゲボ』することなくお店の駐車場前まで行ったのですが
今回は皆さん到着が早かったようで、すでに駐車場は満車
近くの駐車場に行こうとしてダンナ様が道を間違えウロウロしてる間に『ゲボ』もうちょっとだったんだけどなぁ

本日の主役はこのお方

07012111.P1040250.jpg


おちょままさんちのニューフェイス『お蘭ちゃん』メチャ小さくてかわいい
デジカメフル充電で気合十分だったんですがほとんど写真は撮らずに終わりました
しかも撮った写真はボケボケで使えるのは2.3枚程度・・・
やっぱりイチデジより洗濯機だな(←買わないくせにまだ言ってる・・・)
ランチ食べておしゃべりして写真撮影して約3時間
ほとんどの皆さんは2次会に行かれましたが
我が家はワタ坊のご機嫌が悪くなってきたので2次会には行かずに帰宅
お疲れの2パピを連れてフリスビーに行くつもりでしたが
裏のお宅のエリーちゃんが外に出ていて
『遊びにおいで~』
と誘われたのでお邪魔しました
するとエリーちゃんのほかにポメちゃんが・・・
息子さんの彼女のワンちゃんだと思っていたら新しくお迎えした女の子の「マコちゃん」でした
前に見たときとずいぶん顔と毛色が変わったな~と思ったんだけど別のワンコだったとは・・・
オオボケかましてしまいました
またまたリュウちゃんはすっかり気に入られマコちゃんと遊んでました
どこかでに体をスリスリしたようで毛にベッタリ付いてるクサーイ
30分くらい遊ばせていただいて帰って速攻シャンプーでした
リュウちゃん、すっかりお疲れでグッタリ・・・
ワタ坊も昼寝してくれてたので録画しておいた『花より男子』の特別版を見ながらお茶飲んでオヤツ食べてまったり
うっかりしてて第2回を見逃してたから見たかったのよ~~
今回見てるドラマはコレだけ、他におもしろいドラマあるのかなぁ?
スポンサーサイト
【2007/01/21 23:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ナイスゲットな1日 | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
