スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成長
昨日、洗い物をしていたらワタ坊がレオのを拾って
「ウ○チ」と持って来た
『拾ってくれたの~、ありがとう』と言うと嬉しそうに去っていった
その後、掃除の後に休憩で一緒にオヤツを食べていたときにリュウが
すると、サッと立ってティッシュを取りにいきを拾ってくれた
そしてまた、晩御飯を作っているときにも拾って持ってきてくれました
えらくなったね、ワタ坊お母さん嬉しいわ
スポンサーサイト
【2007/01/18 06:46 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<新年会 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
----
ワタくんの成長読んでて私も嬉しかったの~~~(*^m^*)
ちゃんとレオくん&リュウくんのお世話を始めてるんだね~って・・・o(*^▽^*)o
うちの翔ちんはしそうにないと何故か今からケイジさんがそう言うのよ(^^;)
そうそう、レオママさんの年賀葉書の見て当選番号確認したけど、1桁足りないのが8枚も・・・(笑)
1枚も当たらなかったよ(T▽T)アハハ!
by:miho | URL | #-【2007/01/18 15:45】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
子供っていつの間にか成長するものですね
私がやっていることをちゃんと見ているようで上手に拾ってました
そのうち翔馬君もお世話するようになるよv-290
年賀葉書、1枚も当たらなかったの?
ウチも毎年1番違いがたくさんあるんだけど今年は「おしい」って言うのなかったな・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/18 16:56】 [ 編集] | page top↑
----
ワタくんえらいね~。
大人でもうんPひろうの面倒な時、ダンナとかが先に気付かないかと思うのに(笑)

こうやってママのすること見てひとつずつできることが増えていくんだろうねッ♪
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/01/19 16:35】 [ 編集] | page top↑
--エライね~。--
ワタくん、エライわ~♪
ちゃんとママのする事を見て、ウンPはお片付けするものってわかってきたんですね~。(^^)
家のパパにも教えて欲しいんですけどーーー笑。
「ウンチしてるよ~。」って教えるくらいなら、取ってくれ!って思うんですけど。(--;

レオくんとリュウくんのおもちゃの取り合い・・レオくん、ガンバレーーっ!
家のこまつもつぐちゃんのオモチャ欲しいけど取れませんよ~。
つぐちゃんが居なくなったら、ダッシュで取ってます・・ナサケナ~イ。(^^ゞ
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2007/01/19 19:16】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
この日から急に拾うようになったんですワタ坊、成長したな~
レオ&リュウがウ○チポーズをとるといそいそとティッシュを取りに行って拾って渡してくれます、いい子だ~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/20 07:27】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
パパさんがウ○チ拾ってくれないってよく聞きますけどこまつママさんちもですか・・・
教えるくらいなら取ってくれって思いますよね~
ウチのダンナ様はちゃんと片付けてくれますよ~放置されてる事もあるんですが本人は『気が付かなかっただけ』と言ってます



おもちゃの取り合い、こまつくんとつぐみちゃんも同じような感じなんですね
こまつくん、優しいからなぁ~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/20 07:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
