【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギョエーッ
先月、4ヶ月間のグループ保育が終わったので今月からデイサービスに通うことに・・・
ウチから一番近いところに申し込みに行ったんですが到着するまでの道が狭いっ
『絶対にこの車では行けない』と断言してるダンナ様実家近辺に匹敵するわ
角を曲がらなくて道なりに進むだけだし対向車が来なかったからよかったようなもののこんな場所に週2回通うなんて無理よ
職員の方に違う道を教えていただいて帰りはそっちを通りましたがこっちも狭い・・・
行きに通った道よりはずいぶんマシだったけど・・・
保育園に行くまでの練習に集団生活に慣れさせたいし頑張って通うしかない
あぁ、ワタ坊&レオと出かけるためにと軽四から今の車にしたけれど
デカ過ぎるのよ~~
コンパクトカーに変えたいわ・・・
【2007/01/16 07:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | 年賀葉書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
