スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年賀葉書
毎年、3等の切手シートが2.3枚当たる程度なんだけど
今年は切手シートが1枚だけだったわ~
相変わらずくじ運ないってことかな???

当選番号の確認が済んだからハガキホルダーに整理して保管も完了
毎年、同じようにホルダーに入れて保管してあるんだけど
どんどん溜まっていくのよね~
時々、○年前はこんなだったなぁ~って見ることはあるんだけど
私、こういうのって捨てられないタイプなのよね
みんなどうしてるんだろう?ずっと保管してるのかな???
スポンサーサイト
【2007/01/15 07:46 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ギョエーッ | ホーム | 今日は>>
コメント
--おはよ~--
そうだ!年賀の当選発表だったんですね。
家に帰ったらみなくては・・・
家もたいてい切手が1枚くらいしか当たらないですよ。。。そういえば。。。結婚してからの年賀はホルダーに入れてずっと保管してるけど 結婚するんまでの年賀はどこにあるんだろう。。。。。あれ????今はじめて気がついたじょ~~~

あ!競技用のフリスビーを買ってレイたんと遊んだんだけど キャッチできなくて地面に落ちたフリスビーをレイたんくわえることができないのよ~~~リュウ君はできますか?
ちなみにグラウンドでやったので今度は芝生の上でできるかやってみるわ~
by:ぽせ | URL | #-【2007/01/15 08:32】 [ 編集] | page top↑
----
今年もよろしくお願いしま~~~す

レオ君 リュウ君 寝てる 写真かわいい~~~ シャッター押しても起きなかったのね! 起きていてもかわいいけど 寝てる顔もまたかわいいのよね~

年賀はがき  私 整理整頓が大の苦手で 毎年 行方不明になってしまう・・・ なので毎年書くのはお正月終わって 届いたはがきへの返事のみ  まめな性格になりたいわぁ~
by:ラテばば | URL | #-【2007/01/15 16:30】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
毎年、当選発表のあと張り切ってみるんだけど切手シートしか当たったことがないわ~
ぽせさんもですか、そう簡単に当たるものじゃないですよね~~

ウチの2パピは地面に落ちてもクルッとひっくり返して咥えて帰ってきます
時々、ひっくり返せなくて困ってる時もあるんですけどね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/16 06:31】 [ 編集] | page top↑
--ラテばばさんへ--
こちらこそ今年もよろしくお願いします
寝てるときのほうが動かなくて写真が撮りやすいからバシャバシャ撮ってたので最初は起きてたけど付き合いきれなくて『勝手にして~』状態だったんです
年賀葉書、行方不明ですか?ラテばばさんらしい~(≧∇≦)/

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/16 06:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
