【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大入り袋
ワタ坊が寝てる間にチョコット公民館までフリスビーをしに行きました
今日は風が強くてうまく投げられない
ディスクが小さいから風の影響をモロに受けちゃうよね
風に負けない強さでなんか投げられないし・・・
マダマダ修行が足りませんな
風邪気味のワタ坊なのでいつ起きるかわからないし
早めに切り上げて帰宅しようとすると
「まだ遊びたい!」
と、リュウちゃん抗議の座り込み
仕方ないのでスリング登場
するとレオが『抱っこ』と膝に乗ってきた
重いほうのレオをスリングに入れてリュウちゃんを抱えて歩いてたんですが
ふと思い立って2匹ともスリングに入れてみました
ちょっと『ガウッ』って言ったけど
ケンカすることなく無事に家まで帰れました
またまた記念に携帯で撮ってみました
【ギュウギュウ】
07010415.P1000049.jpg

【メッチャ迷惑そう・・・】
07010415.P1000050.jpg


さすがに2匹入れると重かったわ
それでもコレだけ密着しててもケンカしないくらい仲良くなったんだね
写真撮る時はうまく並ばないけどおやつ貰う時はよくピタッとくっついてるもんね
あと1ヶ月でリュウが来てから1年かぁ~~
ずっと前から一緒にいるみたいだけど、1年前はいなかったんだね
これからもずっと仲良く暮らそうね

【2007/01/04 23:11 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<日向ぼっこ | ホーム | 人生ゲーム>>
コメント
----
あはは。
ふたりとも難しい顔してるねぇ(笑)
うちだったら二匹とも無表情っぽいかな。
←のプロフィールの背丈ってもっと低くない??30cmってミルチャくらいだよ~!とのちゃが27cmとかだからレオ君もリュウ君ももっと低いような・・・。とのちゃが首周りが19・胴回りが34くらいで体重が多分2.8~2.9kgだから二人とも小さいね~。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/01/05 15:50】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
今日も行って来たんだけど帰りに2匹入れようとしたら
レオが嫌がって逃げ出したのでリュウだけ入れて帰りました
昨日のが相当イヤだったんだろうねぇ~~



エッ、背丈長過ぎる???
首輪の辺りから尻尾の付け根だったよね?
多分あってると思うんだけど1回ショップできちんと測ってもらおうかな~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/05 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
あ、体高と間違えた(笑)!
でもみるちゃが33cmくらいだから、もっと短いと思うよ~。とのちゃを四足でたたせてはかって28cmだと思ってレインコートをオーダーしたら長すぎたからレオ君とリュウ君ももっと短いよ、きっと。
でもはかるの難しいよね~。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/01/05 21:03】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
体高って測った事ないなぁ、どのくらいなんだろう?
レオは「ガウガウ」怒るし、リュウはすぐにゴローンって寝転がるし、ホント測るの難しいですよね・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/01/07 07:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
