【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人気爆発
今日はダンナ様の実家に親戚が集まって新年会でした
一応「長男の嫁」なので早めに行って準備を・・・
って言ってもお野菜切ったりするだけですが・・・

ダンナ様にはお姉さんが3人
2番目のお姉さんと3番目のお姉さんのダンナ様が犬が苦手です
ですが、なんとリュウちゃん3番目のお姉さんのダンナ様のハートをゲットしてしまいました
「生き物は苦手で触りたくも無かったけどリュウだけはかわいい」
と、リュウが近くを歩いてたら自ら抱っこしてナデナデ
最後まで2番目のお姉さんだけは「怖い」と言って逃げていましたけどね



だんだん酔っ払ってきてみんなでリュウの取り合いに・・・
「リュウを○○円で売ってくれ!」と言い出し
『じゃぁ、ウチは△△円で』と・・・
ココはオークション会場か?


雨も止んで3番目のお姉さんと子供が
「お散歩に行きたい」
と言うのでお散歩へ
ダンナ様が付いて行ってたんですが
レオ&リュウがしたら
したからとって~」
と、ダンナ様に片付けさせていたそうで・・・
の後始末が出来ないようでは犬を飼う資格無いで!』
と、ダンナ様に怒られてました
遊びに来てかわいがってるだけなら誰でも出来るけど
実際飼うとなったらそれだけではないからね~
きっとお姉さん家が犬を飼う事はないと思うな・・・
【2007/01/02 23:04 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<人生ゲーム | ホーム | 初売り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
