【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初売り
朝5時から起きて洗濯機回しながらお雑煮作って晩御飯用にかす汁も作ってかるーくお掃除
元旦からよく働いたわ
ワタ坊がなかなか起きて来ないのでワタ坊抜きで朝祝いして8時過ぎにやっと起きたワタ坊にちょこっと御飯食べさせて準備して初売りへGO
遠い方に行くつもりだったんだけど近いほうに年末から目をつけてたレオ&リュウのジャケットを買いに寄ってついでにワタ坊の福袋もみたらいい感じの福袋があったのでコチラでお買い上げ
自分用にもいいのが無いかな~とウロウロしてみたけど結局買いませんでした

本日の戦利品

ワタ坊の福袋 その1
07010115.DSCN5107.jpg


ワタ坊の福袋 その2
07010115.DSCN5101.jpg


レオ&リュウのミッキーのジャケット
07010208.DSCN5158.jpg


あとは1GのSDカードが2,580円だったのでお買い上げ
今まで128Mと64Mしか持って無かったのよね~
コレでメモリー気にせずに撮れるわ~

【2007/01/02 07:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<人気爆発 | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
