スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さむ~い
ずーっとブログサボってましたが別に体調不良でも大掃除頑張ってたわけでもございません
チョコチョコ掃除してなんとか形だけの大掃除終了って感じです

今日は初売りの福袋を何処に買いに行くかの下見で久しぶりに遠い方のショッピングセンターに行ってました
今年、近くの方に行っていいのが無かったので来年は遠い方に行ってみようかな?と・・・
帰ってワタ坊を昼寝させてからダンナ様が車を洗ってその間に私はレオ&リュウと散歩
風が冷たくて耳がちぎれそうでした
帰宅してワックスだけお手伝いしました
家に入るとリュウちゃんゲボッ
寒い中散歩に行ったからかなぁ?お洋服着せてあげればよかった、ゴメンヨ~
病院、今日は午後から休みなんだよねー
気になってることもあるし明日行こうね
スポンサーサイト
【2006/12/28 23:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<新年 | ホーム | 加湿器>>
コメント
----
リュウちゃん大丈夫~??
寒かったからかな。何か変なもの食べた??
うちは昨日ゲボしたよ、ホネッコあげたら。。
普通の子は1本食べるのかもしれないけど1/3でゲボリンしました。でなにやら色んなものが出てきたわ(汗)
気になってる事、何かわかんないけど何でもないこと祈ってます~。
良いお年を~。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/12/29 16:23】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ご心配ありがとうございます
元気なのでどうしようか迷ったんですがとりあえず連れて行っておきました
私も散歩で何か拾い食いしたのかと思ったんですが、吐いたものの中におかしな物はなかったし、寒かったからなのかな???
とのちゃ君はほねっこでゲロリンしちゃいましたか・・・
合わないオヤツってありますもんね
気になってる事って言うのは最近、涙の量が多いことです
フリスビーやると砂が目に入ったりしてるからそれが原因かと思って・・・
傷もないし炎症も起こしてないけど目薬を頂いてきました
今年ももう終わりですね~
今日は実家で餅つき、明日は姉の家でおせち作ります~~
よいお年を・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/30 07:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
