スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
加湿器
朝から用事があってお出掛けして、帰りに電気屋さんに寄って加湿器を買ってきました
と言うのも、昨日、レオが扁桃腺が腫れた時と同じような咳をし始めたので病院に連れて行ったら「部屋が乾燥してるのも原因になりますよ、加湿器を使うとか湿度のことにも気を使ってあげてくださいね」って言われたんです
レオのためなら即決断で買いに行きました
加湿器ってスチームがボーッと出るイメージだったんですがスチームのってワタ坊が触って火傷する危険があるのでイロイロ物色してハイブリッド式の除菌イオンが出るのを買ってきました
動作音はするけど蒸気が出たりはしないのでホントに加湿されてるのかな?って感じ
タンクの水が減ってるの見て、ちゃんと動いてるんだね~って思うくらい
そのうち実感できるようになるのかな???
3時ごろまでお留守番させたのでワタ坊を寝かせてフリスビー持って散歩に出かけたら
裏のお家のエリーちゃんが庭に出ていて、裏のお宅で遊ぶことになりました
息子さんの彼女の飼ってるポメちゃんも遊びに来ていたので庭で爆走
リュウちゃんとこのポメちゃんは仲がいいのか悪いのか?
「ガウガウ」取っ組み合いのような事もするけど離れることなくずーっと一緒にいるんです
1時間ほど遊ばせていただいて帰宅
ドロドロになったリュウちゃんはシャンプー
レオは今、体調がイマイチなので足を洗うだけ~
届いたばかりのバスタブを使ってみました
06122318.DSCN5085.jpg

脱走する事数回、やっと諦めたようです
06122318.DSCN5094.jpg

私は使ってないのでダンナ様に感想を聞いてみると
「いつもの方がやりやすい」だって
せっかく買ったのに~
指の怪我が治ったらレオをシャンプーして自分で試してみようっと
スポンサーサイト
【2006/12/23 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<さむ~い | ホーム | 痛いよ~>>
コメント
----
手 大丈夫ですか? とっさに落としそうになった包丁を レオ君 リュウ君を守るため手がでちゃった さすが母よね! でも痛いよね~
ご主人がやさしいから助かりますね!
早く 傷が治るといいですね~ 何かと不便だと思う お大事にね!

レオ君のために即決で加湿器 いいのがあってよかったよね! レオ君 よかったね!
ほんと乾燥はよくないよね~

洗われてる リュウ君 めっちゃ細いぃ~~~
by:ラテばば | URL | #-【2006/12/27 14:50】 [ 編集] | page top↑
--ラテばばさんへ--
ご心配ありがとうございます
やっと傷口もくっつきましたv-221
レオの為ならと即購入しましたよ~
お薬を止めても咳をしてないので効果が出てるのかな?と思ってます
リュウ、細いでしょ~~
胴回り30cmくらいなんですよ、お洋服はチワワサイズです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/28 08:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
