スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛いよ~
昨日、まな板に置いてた包丁に腕が当たって落としそうになって
その時、レオ&リュウが周りをウロウロしてたから
落としたら怪我する
ってとっさに手が出て包丁で右手の薬指をスライスしてしまいましたぁ
傷は浅いんだけどかなり大きく切っちゃったので痛ーい
晩御飯の洗い物はダンナ様にしていただきました
今朝もいつもなら洗わないのに自分で洗ってるから
何かやましい事でもあるのか?
と思ったら私が怪我してるから洗ってくれただけでした
疑ってゴメンナサイありがとうございましたぁ

右手を怪我すると何かと不便だな
まだ傷口がくっついてないから水を触ると痛いし・・・
晩御飯、ハンバーグの予定だったんだけどよく考えたら作れないわ
オムレツにしよーっと
スポンサーサイト
【2006/12/22 17:08 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<加湿器 | ホーム | ダメじゃ・・・>>
コメント
----
v-12大丈夫でちか~??
私もよくやるからその痛さがわかる!!浅い傷の方が痛かったりしますよねぇ。
浅いとまた動かすたびに裂けたりすることもあるし、お大事にね!
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/12/23 05:48】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
やっちゃいましたぁv-393
浅い傷って結構痛みますよね、紙で切ったのとか・・・
あまり磨いでないから切れ味悪かったのにザックリ切れました
2パピのシャンプーも延期かな???
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/23 06:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
