【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメじゃ・・・
今日はワタ坊の育児教室の日
朝からお弁当を作ってお出掛け~
帰ってきたのは2時前でした
お疲れのワタ坊を昼寝させてお留守番組の2パピとお散歩へ
今日も公園でフリスビー
曇ってて寒いけど今日も風のない絶好のコンディション
でもナカナカ安定して投げられない私
いつになったらうまくなるのやら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今日はなぜか近所の高校の野球部が公園で練習していて
フリスビーやってる側を集団でゾロゾロ移動
ジーッと見てるわけではないけど見られてると思うと緊張する~~
それまでソコソコ同じ所に投げられてたのに右へ左へ乱れる乱れる
こんな状況で緊張して投げられなくなるようでは
試合のコートでなんて投げられないぞ
大会の結果が見えたような気がしたわ・・・
約1時間遊んで帰宅
今日もきっと歩かないだろうリュウのためにスリング持参だったのですが
今日はなぜかちゃんと歩いたリュウちゃん
代わりにレオが「抱っこ、抱っこ」と言うのでスリングに入れてみたら
疲れていたからなのか素直に入ってました
最初、あんなに嫌がって「ガウガウ」言ってたのに気に入ったのかな
せっかくなので記念写真をパチリ
携帯で撮ったので画像が悪くて小さいけどね~
06122115.P1000039.jpg

06122115.P1000044.jpg

【2006/12/21 16:53 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<痛いよ~ | ホーム | ポチッ>>
コメント
----
高校球児か。。。。緊張するよね(^w^) ぶぶぶ・・・
フリスビー頑張ってるね。また見学に行きまーーーす。

おちょままさんチ、行ってきたよ。もうびっくり!!!
ギャーーーーでした~うだやまじい~~~
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2006/12/21 21:29】 [ 編集] | page top↑
--=^-^=うふっ♪--
スリングが活躍してますね。
ウチも初めて入れた時は、4パピ共足をつっぱって立った状態でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、何をされるんやろ?って思ったのでしょうけどね。

落ち着けば、案外居心地が良いのが分かって・・・レオくんも気持ち良さそう。。。
もう手放せませんね。

by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2006/12/21 22:16】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
キンチョーしました~~
だってリュウがキャッチすると「オオーッ!」とかダメだったら「おしい~」とか声が聞こえるんだもん
今日の事で大会結果はボロボロだろうって実感しました
おちょままさんチ、いかれたんですね
ビックリでしょ~~
マーティーの母さんもクリスマスプレゼントにどう?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/22 05:53】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMAさんへ--
スリング、大活躍ですv-221
レオはキャリーバッグもダメなのでスリングも諦めてたんですけど手を離してしまわずに支える感じで手を添えてたら落ち着いてました
フリスビーの帰りはいつもドロドロだから訳あり品で安いのを散歩用に買おうかな~と思案中です
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/22 06:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
