スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポチッ
パピ友さんのブログで拝見してからずっと気になっていたバスタブ
欲しいなぁ、でもウチの2パピは入らないかもしれないし(~ヘ~;)ウーン
と、悩んでいたのですがお手ごろ価格&21日まで送料100円だったので思わずポチッと押しちゃいました
週末か29日にシャンプーするつもりなのでその時に初使用の予定です
2パピの反応はどうかな
スポンサーサイト
【2006/12/19 16:49 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ダメじゃ・・・ | ホーム | 福袋~>>
コメント
--こんばんわ~~--
オフ会後ダウンされてたんですね。
ご夫婦そろって やられてしまいましたか・・・
もう復活されたんですね。よかったよかった。

福袋 あのスリングがとうとうきましたか~~~リュウ君サイズだと丁度いいみたいですね。オフ会でおためしさせてもらってると ポチっとしやすいですもんね~~。ぽせもポチっとするかな~~でもルルを入れたときはやはり肩がムギューってきたし。レイたんサイズまでだしね~ 悩む・・・

それでお風呂もポチっとしたのですか?もしかして黄色っぽい色でモデルがコーギーの??? お試しの感想をまた聞かせてくださいね。ぽせ家は使ったあとの収納が面倒なのでお風呂はためらってます~。 
by:ぽせ | URL | #-【2006/12/19 18:46】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
そうなんです~共倒れで大変でしたv-13
スリング、来ましたよ~e-266
リュウは体力の限界まで遊んで散歩の帰りはいつも抱っこなので重宝してます
お風呂もポチッとしちゃいました
そうです~コーギーちゃんのは大きいサイズでウチが頼んだのは小さいのです~~
送料入れて¥1,360-なので思わず押しちゃいました
使った後の収納、考えてなかったv-356
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/20 07:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
