スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボチボチ・・・
復活してきました
火曜日の朝、ダンナ様が起きてすぐに吐いて
昨日の晩御飯が悪かったのか?と思ったんですが
加熱した物しか出してないし
食べ物にあたるときって私のほうが先に症状が出るので違うよね?と…
風邪気味だったので胃腸に来たのかな~って話してました
火曜日はワタ坊の用事で午後から出掛けなければならなかったので
午前中に晩御飯の準備しておこうとシチューを作ってたら
気分が悪くなってきて吐く&下痢でトイレ通い
出掛けるのも無理かと思ったんですがそんなに時間かからないだろうし
頑張って出かけました
コレが予想外に時間がかかって終った頃にはもうフラフラ
帰りの車で体はガタガタ震えるわ胃が痛いわ吐きそうだわで最悪
よく無事に家までたどり着いたなぁってくらいの状態でした
ワタ坊もいつもならお昼寝の時間ですが
出掛けてたのでハイになっちゃって寝る気配が無かったんですが
「お願いだから寝てくれ!」と一緒に布団に入ってたら寝てくれました
私も一緒に寝たかったけどあまりにも気分が悪くて眠れない
ダンナ様のほうもやはり調子が悪かったらしくいつもより早めに帰宅
火曜日の夜は私のほうが重症だったので
ダンナ様がワタ坊&2パピのお世話
水曜日は私も少し落ち着いたので
休みながらワタ坊と2パピの世話をして
ダンナ様はお休みを貰って薬飲んで寝てました
まだ完全復活とまではいきませんが吐き気や胃の痛みはなくなりました
ご心配いただきありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/12/16 07:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<福袋~ | ホーム | ダウン中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
