【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスオフ
今日は尼崎の「サムライジャック」さんでクリスマスオフでした
サンタさんやトナカイさんの衣装を着たパピちゃん達で店内はすっかりクリスマスモード
【レオ】
サンタレオ


【リュウ】
トナカイリュウ


【とんとこファミリー&ダイゴくん&連くん】
06121014.P1030780.jpg


ランチを食べておしゃべり&写真撮影
そしてぶぶさんの手作りケーキが登場

06121013.P1030732.jpg

写真には2個しか写ってませんが実際は3個ありました
ぶぶさん、お疲れ様でした。
とてもおいしかったです、ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて集合写真を撮ってお開きに・・・

2次会にも行きたかったんですがワタ坊が機嫌悪くなって
皆様にご迷惑をお掛けする事になるだろうから帰宅することに・・・

前々から1度行ってみたいと思っていたので中国道に乗って
三木のSAにあるドッグランに行って遊んでから帰りました
またまたレオ&ワタ&リュウにたくさんのプレゼントを頂きました
【まさみさんより】
06121017.P1030824.jpg


【パルママさんより】
06121017.P1030826.jpg


【ぽせさんより】
06121021.P1030835.jpg


【こまつママさんより】
06121021.P1030840.jpg


【mihoさんより】
06121021.P1030844.jpg


06121021.P1030847.jpg


皆様、たくさんのプレゼントありがとうございました

【2006/12/10 23:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ダウン中 | ホーム | 練習>>
コメント
--かわいい~~~♪--
お久しぶり~~~~~♪
サンタさんにトナカイ君 めっちゃかわいい~~~ 似合ってる!!!
 お久しぶりの間に リュウ君 1歳になったんだぁ~ 遅くなりましたが お誕生日おめでとう 早いなぁ~  赤ちゃんの時のリュウ君がついこの間 って思ってたら ほんと 立派になったわぁ~  破壊行動はレオ君にはなかったのよね! ラテはしっかりあったから 思い出します 今はだいぶんましになりましたが油断はできません・・・

また レオ君 リュウ君 ラテと遊んでね~~~ ってラテは一番わた君に遊んでもらいたかな(笑)
by:ラテばば | URL | #-【2006/12/12 17:47】 [ 編集] | page top↑
--おつかれ~~--
日曜日はお疲れ様でした~
レオサンタさんにリュウトナカイさん可愛かったね~♪
リュウくんホントにフレンドリーで羨ましいわ!連はおやつには一目散に行くけど、なかなか皆と仲良きできなくて・・・(^^;

帰り三木SAのドッグランに行ったのね
リュウくんフリスビーで遊んだのかな?
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/12/12 23:48】 [ 編集] | page top↑
--ラテばばさんへ--
お久しぶりです~~
レオ&リュウの衣装は去年レオに買ったのをそのまま着せました
リュウも1歳のお誕生日を迎えました
ラテくんも破壊行為は激しかったですもんね
リュウも落ち着いてくれることを願いたいです
また、遊んでくださいね♪
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/14 19:57】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
衣装は去年買ったのをそのまま着せました
ちょうどトナカイさんの衣装がワンサイズ小さい物でリュウにちょうどよかったから買わずに済ませちゃいました
リュウは本当に得な性格してますよね
レオも皆と仲良く出来ないタイプなので・・・(^^ゞ

せっかくドッグランに行ったのにフリスビー持って行くの忘れました(ーー;)
どんくさい・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/14 20:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
