スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝1歳
今日はリュウちゃんの1歳のお誕生日です
今年の2月5日に強行突破でお迎えに行ってから10ヶ月
トイレもナカナカ覚えず、いまだにお漏らしも破壊行為もするやんちゃ坊主
困らされる事も多いけれどリュウを迎えて本当によかったと思っています
レオと性格も正反対で最初はどうなる事かと思いましたが
なんとかうまくいっています
これからも元気で楽しく暮らそうね


お誕生日の今日は久しぶりに会う友人とランチの約束
お誕生日なのにお留守番させてごめんねぇ
でもランチの後、友人が家に寄って遊んでくれたからリュウも満足したでしょう
子供が学校から帰ってくる前に帰らなければいけないので友人が帰った後
ワタ坊をお昼寝させて公園でフリスビー
コレが1番リュウが喜ぶ事だと思うので・・・
ジャンピングキャッチを決めてはお散歩している方から拍手を貰っていました
来年の春には大会に出ようね
そして表彰台に乗るんだよ~~
私もリュウの足を引っ張らないように頑張って投げるからね
一緒に頑張ろうね

家に帰ってから「ワンワンカップケーキ」という牛乳を混ぜてレンジでチンするだけのお手軽ケーキを作りました
デコレーションに失敗したので写真はナシです
夕飯も簡単レトルトの「ササミストロガノフ」のトッピング
1歳のお誕生日だっていうのになんて手抜きなんだっ(~_~;)
ダンナ様にお願いして週末カフェに連れて行ってもらうから許してね
スポンサーサイト
【2006/11/29 20:31 】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<練習 | ホーム | プレゼント>>
コメント
--お誕生日おめでとう~♪--
リュウくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだヤンチャ盛りのようですね。(^w^)
これからも元気に成長してね~。

コード類はこまつもやりましたよ~。
コタツ、ファックス・・・もう使えません。ドライヤーはまだテープ貼って使ってます。(^^;
皆けっこうやってますね~笑。

フリスビー、リュウくんスゴイですね~♪
ジャンピングキャッチですか~。
私も大会見に行った事ありますけど、確かに小型犬はあまり見かけないですよね~。
GWあたり目標ですか?
レオママさん次第・・?(爆)
頑張ってね~~。


つぐみにお見舞いをありがとうございました。
おかげさまで元気にしています~。
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2006/11/30 00:22】 [ 編集] | page top↑
----
おめでと~!
もう一歳になるんですね~。はやーい!お互いヤンチャ盛りですねっ。

フリスビー大会頑張ってください~。
うちもアジに向いてるタイプだと思いますがしつけが悪いから何にも出来ないのよね~。
リュウくんはすごいぞ~!
応援してますよ~ってプレッシャーになっちゃう????

週末カフェ楽しんできてくださいねっ。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/11/30 00:56】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん、お誕生日おめでとう。
この間お迎えしたと思ったらもう1歳。早いね~ 私も年取るはずだわ・笑
アジ、頑張ってね~ 
週末はカフェで盛大にお祝いしてきてねっ

リュウ君1歳の年が、笑顔一杯の素敵な1年でありますように。。。
by:おちょまま | URL | #-【2006/11/30 01:04】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
お祝い、ありがとうございます
ホントマダマダやんちゃ盛りで・・・(~_~;)
エ~ッ、こまつくんもコードをガジガジやったんですか(@_@)
イタズラとは無縁の優等生ってイメージがあったんだけど・・・
誰も教えてないのになんでキャッチできるようになったんだろう?
生まれつきの才能としか思えない・・・
リュウがキャッチできないのは私が失敗した時だけなんです
完全に足を引っ張っておりますv-13
つぐみちゃん、その後は元気なんですね。よかったv-290
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/30 07:08】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
お祝い、ありがとうございます
もう1歳、早いですよね~
ホントにやんちゃで困ってます~(^^ゞ
とのちゃ君もアジに向いてるタイプですかぁ
やり始めると楽しいですよっv-411
アハハ、「表彰台に乗る」という目標掲げて自分で自分の首を絞めてますv-356
週末、どこに行こうかなぁ???
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/30 07:14】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
お祝い、ありがとうございます
あの「新年会オフから1週間で即お迎え」から約10ヶ月、早いですね~
大会に出るつもりなんて全くなかったのにリュウを見てると出してあげたくなっちゃってね~
頑張りますね~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/30 07:22】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん1歳おめでとう~~~♪
これからも、元気で楽しく素敵な1年を過ごしてね~♪
ふふ・・・1歳はまだまだやんちゃ盛りですよ~(= ̄∇ ̄=)
レナなんて、家では、来年もう6歳なのにやんちゃ姫ですから・・・(爆)
ダイゴは、2歳までには落ち着いちゃったけど・・・(^^;)
もうお迎えしてからあっという間に1歳の日を迎えちゃいましたね
そうそう、2パピが性格が正反対だと大変そうだけど、ホンマはめちゃ面白いですよね~
どっちかっていうと楽しい事がいっぱいだって思います(うちは体格から全部正反対やし・・・・(笑))
フリスビーリュウくん頑張ってね~♪
by:miho | URL | #-【2006/11/30 08:28】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん 1歳のお誕生日おめでとう~
この間オフ会デビューだったような気がするのにもう1歳なんて早いですね~
 この1年も元気にフリスビー楽しんでね。

 春頃デビューなんですね。海は無謀にも12月末に初心者クラスにてデビュー予定です。
お互い 表彰台目指して頑張りましょうね♪

by:陸&海ママ | URL | #-【2006/11/30 15:53】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
お祝い、ありがとうございます
1歳はやんちゃ盛りですもんね~
これからもイロイロやってくれるんだろうなぁ~
レナちゃん、オフ会ではあんなにおとなしいのにお家ではやんちゃ姫って言うのが信じられないわぁ
そういえばリュウもオフ会ではおとなしいんだったわ・・・
レナちゃんと性格が似てるのかもね~
2パピ生活、大変な事もあるけど楽しいですよね
来年の春、大会出場目指して頑張りますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/30 17:33】 [ 編集] | page top↑
--陸&海ママさんへ--
お祝い、ありがとうございます
しつけもロクにできてないのにもう1歳です、早いなぁ
海くん12月末にデビューですか、頑張ってくださいね~
私も12月の大会迷ったんですがちゃんと練習して来年の春の大会に出ることにしました
お互い表彰台目指して頑張りましょうね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/30 17:38】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!!!--
リュウ君も早いもので、一歳ですねぇ~!
なかなか お会いできなかったけど、先日 お会いできて
生リュウ君とも会えたので よかった~♪

ブログで見てきたけど、やっぱり 男の子!っていう顔になってきて
お兄ちゃんになってきたねっ♪って思います!(^^*)

これからも、わた兄ちゃん、レオ兄ちゃんと仲良くね♪

これからも、成長とともに フリスビーも もっとうまくなりそうで 楽しみですね♪



by:ゆずママ | URL | #-【2006/11/30 23:50】 [ 編集] | page top↑
--ゆずママさんへ--
お祝いありがとうございます
もともと毛並みのいい子だったけど立派なパピヨンになってきたなって思います
ホント末っ子って感じでお兄ちゃんたちに「遊んで遊んで♪」ってやってます
で、疲れたらママの膝を独占して寝るんです
もしかしたら1番甘えん坊なのかもね~
フリスビー、リュウはどんどん上手になってます
私がうまく投げられなくて困ってるんですよ~
頑張りますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/02 07:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
