スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
ゆずママさんからリュウにプレゼントが届きました
先月レオに頂いたばかりなのにスミマセンm(__)m
ほとんど家に居るのにたまたま買い物に出ていた時間に来られてて
買い物から帰ったら不在票がありました
すぐに電話したら「昼からお届けにあがります」って言われたんですが
届いたのは18:30頃・・・
来られた時に居なかったら悪いと思ってお散歩行けなかった
プレゼントの写真撮影が終わるのをお利口に待ってる2パピ
お利口さん

って、たまたま撮れただけで本当は待ちきれずにちょっかいだしまくってたんですが・・・
おもちゃがもらえなくてイライラしたリュウは袋に八つ当たり


リュウはしょっちゅう袋と格闘するんですが危なっかしいのよねぇ~
いつか首が絞まるんじゃないかとヒヤヒヤします
スポンサーサイト
【2006/11/28 19:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<祝1歳 | ホーム | やられたーっ(>_>>
コメント
--あははっ--
リュウ君 ちゃんと自分のだっ!ってわかってるんですね~!

袋までこんな風にストレス発散に役立つとは☆(^^;)
けど、本当に首しまらないように気をつけてくださいね♪(^^*)

まだまだ 子供の行動が本当に可愛いですね!
レオ兄ちゃんとも、仲良くオモチャであそんでね~♪
by:ゆずママ | URL | #-【2006/11/30 23:54】 [ 編集] | page top↑
--ゆずママさんへ--
たくさんのプレゼントv-25本当にありがとうございました
いつもなんですが袋で遊ぶんですよね
首が絞まりかけたこともあるんですよ
何をやらかすかわからないのでフリーでお留守番させられないタイプです
撮影の後ボールだけあげたんですがボールのブツブツを食べてました
翌日のv-294にちゃんと出てきたのでよかったー
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/12/02 07:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
