スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やられたーっ(>_<)
今日の晩御飯は鍋、冬場は土日のどちらかはこのメニューです
体もあったまってきて暑いのでファンヒータを切ると
ワタ坊がファンヒーターのスイッチ押して遊びだしたので
コンセントを抜きました
テレビを見ながらゆーっくり食べてるとダンナ様が



「リュウ、何しとんじゃーっ





ファンヒーターのコードかじって中の線が見えてる
オイオイどうすんのよ、ファンヒーター使えないじゃん
明日、ダンナ様が帰りに電気屋さんで部品買って来て
修理してくれるらしい
とりあえずエアコンで寒さをしのぐしかないな


夜に用事があって姉と長電話してました
その時にフリスビーの話もしていたんですが
いつもの広場で投げるのと大会のコートで投げるのは全然違うらしい
私が出るのは「ビギナー大会」なんですが犬も飼い主も初心者ってほとんどいないらしい
飼い主は公式戦にも出てる人だけど犬が初めてとか犬は公式戦に出てるけど子供が投げるとか
しかも相手はボーダーコリーやラブラドールの大型犬
トライアルボールにはパピヨンも見かけるけどビギナー大会に小型犬
ましてやリュウみたいに2キロちょっとの小さい子なんていないらしい
私が2エリアか3エリアの所まで投げてリュウがキャッチできれば優勝戦線に残れるかも?
昨日の練習でも高ポイントのジャンピングキャッチを決めてたので
優勝戦線に残れるかどうかは私次第って事になる
最近練習できる時間が無いしあと2週間で飛距離を伸ばして
安定して投げれるようになるのは無理
大胆にもデビュー戦で表彰台に乗る
という高すぎる目標を持ってる私
たぶん結果は大コケだろうけど目標は高く持たないとね
来年の4月になればワタ坊が保育園に行って練習時間が取れるので
しっかり練習してGWあたりの大会に出ようと思います



スポンサーサイト
【2006/11/26 23:36 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | 福袋>>
コメント
----
おひさです~(*^^*ゞ
あらら・・・リュウくんファンヒーターの線やっちゃいましたか・・・(笑)
うちは、ダイゴが仔パピの頃でしたけど、PCの線から始まって、携帯・プリンター・当時アホみたいに高かったデジカメ・スキャナー・こたつ・・・って一通りやられましたよ(^^;;
レナより酷かった・・・レナは小物狙いなので・・・クッションやら耳かきやら・・
ダイゴは、1歳半にはいたずらストップしちゃいましたが・・・めっちゃ高い家電製品ばっかで結構困ってました・・・(〒_〒)ウウウ
寒い時期にファンヒーターは辛いですよね~これからもっと寒くなるのに・・・(^^;;
旦那様にしっかり直していただかなくてはね~(*^m^*)
リュウくん大会に来年は出るんですね~頑張ってくださいね~
報告めちゃ楽しみにしてます~♪♪
by:miho | URL | #-【2006/11/27 08:20】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
お久しぶりです~
リュウ、やっちゃいましたv-393
ダイゴくんも仔パピの頃はPC・携帯・カメラetc・・・ホント高いのばかりe-330
これから寒くなるのに困りますよね・・・
リュウは寒がりでいつもファンヒーター前陣取ってるから1番困るのは自分なのにねぇ~
最初「ゲッ、買い替え?」って思ったんだけど見た目は悪くなるけど直るって言うのでホッとしました
このファンヒーターまだ新しいし高かったんだもん

リュウ、来年の春の大会を目指して頑張りますねv-91
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/27 14:33】 [ 編集] | page top↑
--アリャー!--
リュウくんファンヒーターのコードカジカジですか?でもコンセントが抜けてて良かったですね~。↑皆結構やるんですねv-12連は敷居をカジカジしましたが・・・コードはしなかったような・・・

えっ!リュウくん大会に出るの?大会って手続きとか色々有るのかしら?
目標高く持って頑張ってね~
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/11/27 22:37】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
そうなんですよ、おとなしいと思ったらやらかしてました
ホント、コンセント抜けてて良かった(。・▽・。) ホッ
連くんもコードをカジカジはしないんですね
レオもしなかったからリュウには手を焼いてます
そうなんです、来年の春の大会に出ようと思ってます
エントリー費を振り込んで申込書と振り込んだ明細をFAXで送って確認の電話するんだったかな?参加者が少なければ当日申し込んでも出られるらしい・・・
アハハ、目標高すぎでしょ~~
ダンナ様に「絶対無理や!」って言われてます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/28 06:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
