スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福袋
今年こそ買おうと思っていた福袋、思い切って買いました
すでに人気のあるのは売り切れ皆さんお早い・・・
どれにしようかなぁ?と悩んでチョットお高いけどドッグスリングが入ってるのにしました
レオは入らないと思うんだけどリュウはきっと気に入るはず・・・
それに名前の刺繍入りのパーカーも入ってるしね~
その刺繍入りパーカーは福袋の限定品なのでレオにもスリングが入ってない福袋を注文
この間から買いすぎかな???
でもこの福袋が来るの12月の中旬なのよね・・・
10日のクリスマスオフに間に合わないのが残念だわ
スポンサーサイト
【2006/11/25 19:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<やられたーっ(>_ | ホーム | 岡山へ>>
コメント
----
もう福袋の季節なんですねー。
うちには関係のないイベントだよぉ。自分に福袋が欲しいわぁ。毎年買ってたのにそういう楽しみがないってちと悲しいです。
スリング、レオくんも入ってくれそうな気がするな。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/11/26 15:34】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
そうなんですよ~、今年もあと1ヶ月ちょっと・・・早いものですね
福袋って日本だけだもんね
自分のとワタ坊のは毎年初売りに行って買ってます(*^^)v
ダンナ様は「中身がわからないのは嫌」っていつも買わないの・・・
レオのも1回買った事があるんだけどソレはイマイチだったi-195
今回のはスリングが欲しかったからついポチッと押しちゃいました
レオも入るかなぁ?届いたら試してみますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/26 17:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
