スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
岡山へ
今日はアンママさんファミリーに会いに岡山へ
ワンコも子供も楽しめる所って事で「ドイツの森」を予定していましたが
天気予報は雨しかも冷えこむとの事なのでカフェに変更
アンママさんに調べていただいて「カシュカシュクークー」さんに行きました
新しくてキレイなカフェで室内ドッグランもあっていいお店でした
ドッグランが1時間1頭525円っていうのがチョットって感じでしたが
2Fにドッグランとカフェスペースがあって帰り際にドッグラン利用のお客様が来るまで2Fは貸しきり状態でゆっくり楽しませていただけました
はじめましてのアンディー君&さくらちゃんもとってもかわいかった
アンディくん&さくらちゃん


アンディくんはパルくんを思わせるやさしいフインキを持っていました
さくらちゃんは本当に小さくてメチャかわいい
リュウとさくらちゃんは年が近いのもあってラブラブ

ラブラブ


リュウが去勢してなければ子供も期待できたくらい・・・
惜しい事したな
アンママさんも「リュウくんとなら交配させたかった」と残念がってました




私たちがおしゃべりを楽しんでる間、ワタ坊&裕樹くんはドッグランで思いっきり遊んでました
いつもマイペースで誰かと遊ぶって事のないワタ坊が裕樹くんと遊んでたのにはビックリ
こけて顔を打って鼻血出したりもしたけど、大満足の1日だったようです
裕樹くん、ありがとうまた遊んでね


はじめてお会いしたのに前から知ってる友達みたいでお話も楽しくてあっという間の1日でした
「また会いましょうね」と約束してお別れ

帰りの車でワタ坊爆睡また遊びに行こうね
スポンサーサイト
【2006/11/23 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<福袋 | ホーム | マザーボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
