スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マザーボール
マーティーの母さんに教えていただいて即注文したマザーボールが届きました
1個にしようか2個買おうか悩んで、結局、2個買いました
レオの誕生日プレゼント何も買ってなかったしね

昨日、発送したとメールが来ていたので今日届くと思ってたんですが
今日は姉の家に行く事になっていたのでお出かけ
12月のフリスビーの大会に出るためすでに大掃除を始めているとか・・・
「12月9・10日に三木で大会あるけど出る?」
って言われても、まだ私、まともに投げられないし
最近ワタ坊昼寝しないことが多くて練習も出来てないしね~
3時頃、公園にお散歩&フリスビーに出かけたけど
ワタ坊が走り回ってて私はついてまわるだけで練習できないし・・・
その間に姉がリュウと練習して一言
「リュウ貸して!私がリュウと出るわ!!」
私とは飛距離が違うので最初はタイミングが合わなかったんだけど
何回か投げたらタイミングを合わせられるようになったらしくて
リュウが気に入ったらしい
1時間ほど遊んでワタ坊が眠くなったので帰宅
家に帰ると不在票が・・・、やっぱりね
即電話したら夜に届けてくれました
早速開封してレオ&リュウを乗せてみたら
レオはしばらく座ってたけどリュウはすぐに降りちゃう
写真撮ろうとしたら、ケンカが始まりました


結局リュウが勝ってその後、マザーボールと格闘してました
リュウちゃん、ソレ、おもちゃじゃなくてベッドなんですけど
ひとしきり遊んだ後マザーボールは誰も乗らないまま放置・・・
せっかく2個も買ったのに使ってくれないのね
とりあえず1個しか開封しなかったのは正解かな

お昼寝してないのでワタ坊だけ先に御飯を食べさせて
リュウをサークルに入れてワタ坊とお風呂へ
お風呂から上がるとレオがマザーボールで寝てました
気持ちいいやん

興味はあったけどリュウに邪魔されるから乗れなかっただけだったのかな
よかった使ってくれて

レオが寝てるのを見てリュウもおもちゃじゃないとわかったようで
サークルから出してもらったらレオから奪って寝ておりました
気持ちいい~

スポンサーサイト
【2006/11/21 23:30 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<岡山へ | ホーム | カメラ>>
コメント
----
動画のリュウくんが挑んでる姿も、それをあやすレオくんの姿も、うちのキャメル&フェザーの日常とそっくりです!
うちも必ずキャメルがフェザーに譲ってあげてますよ^m^相手がフェザーじゃなくてフィーバーだとまさに決闘になるんだけどね(^^ゞ
マザーボール気に入って貰えて良かったですね。2パピともすごく気持ち良さそうに寝てるよね♪
これって頑丈そうですか?うちも3ワンに買ってあげたいんだけど。すぐフェザーに破壊されちゃうかな?思案中です。。。
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2006/11/22 19:45】 [ 編集] | page top↑
----
ワタ君もそろそろ、お昼寝がなくなる年頃なのかな?
一日相手するのも大変だよね~。私には無理です(爆)
リュウ君大会に出るの?
都合がつけば、応援に行くわね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2006/11/22 20:36】 [ 編集] | page top↑
----
マザーボール 気に入ってもらえて良かったですね~。ウチは大きいサイズがありますがこれだけは仲良く一緒に使ってくれます。
 わぁ 来月大会出場?リュウくんとっても上手でしたものね。頑張ってくださいね~
 海もトライアルボールならでられるかなぁ?
by:陸&海ママ | URL | #-【2006/11/22 23:51】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイv-436
あの動画の後、リュウがマザーボールをホリホリしたり咥えて引きずり回してました、使い方間違ってるっちゅうねん
今はちゃんと譲り合って(?)ケンカはしてません
もう1個、出そうかな?と思いつつまだ出してません
縫製はしっかりしてると思うけど、フェザー君は破壊魔ですもんね~せっかく買ったのに破壊されたら悲しいですよねe-263
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/24 06:21】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
もう3歳だしお昼寝しなくなってくる頃なのかな?
寝てくれないとレオ&リュウの散歩に行けなくて困るんだけどv-356
基本的には1人で遊んくれるのでいいんですが目を離すと危なっかしい事もするので疲れます

リュウ、12月の大会には出ないと思います
練習不足だし(私が)、大会会場に1回も連れて行ったことがないのでいきなり出場するよりは何回か見学に行ってフインキに慣れさせてから出ようかと思ってます
「応援」だなんて、予選落ちするだけなので申し訳ないわ、こっそり出場して事後報告します
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/24 06:30】 [ 編集] | page top↑
--陸&海ママさんへ--
陸くん&海くんは大きいサイズを仲良く使ってるんですねv-290
ウチも大きいのを1個買うか、小さいのを2個買うかで悩んだんですが、ウチの2パピは仲良く一緒に寝るなんて出来ないだろうという事で小さいのを2個にしました
来月は出ませんよ~、姉の家の応援には行くかも知れませんが・・・
レオは何回か会場に行ったことがあるんですけどリュウは行った事がないのでいきなり出場は無理かな?と思うのと私が練習出来てないので緊張もプラスされて投げられそうにないし・・・(~_~;)
海くん、ボール大好きですもんねe-266
トライアルボールには小型犬がたくさん参加しているらしいですよ(^^)海くんもどうですか?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/24 06:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
