スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラ
ワタ坊のお昼寝中に昨日、パルママさんに頂いたお洋服を着て写真撮影
最初は私がいつものコンデジで撮影してたんですが
オートだとフラッシュの光でレオ&リュウの目が光ってしまう
最近、全然使ってなかったのでダンナ様のイチデジもどきで撮影してもらう事に・・・
撮った写真を比べてみると色が全然違う
やっぱりいいカメラは色がキレイに出るのね~
【COOLPIXで撮影】
06111919.DSCN4960.jpg

【LUMIXで撮影】
06111918.P1030591.jpg

リュウはフラッシュを使うと目が光るので
どちらもフラッシュ無しで撮影したものですが
やはりレンズの違いLUMIXの方が明るくて色が鮮やかです
ウチはCOOLPIXは私、LUMIXはダンナ様の担当となっています
なぜかって言うと、COOLPIXは軽すぎてダンナ様が撮るとブレちゃって
LUMIXを私が使うと重すぎてブレるからなんです
私もLUMIXが使いたいんだけどツイお手軽なコンデジ使っちゃうのよね
スポンサーサイト
【2006/11/19 19:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<マザーボール | ホーム | カフェ&ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
