スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェ&ドッグラン
今日は久しぶりに大阪のパピ友さんとオフ会
西宮の『コモド』さんに行きました
ココはテラスのみOKのお店ですが
テラスと言っても囲いがあって冷暖房完備なので
外は寒かったけど中に入れば快適に過ごせます
ランチを食べてワイワイおしゃべり
ランチの後、六甲の無料ドッグランに移動したんですが
せっかく来たのにお天気は下り坂
移動中にポツポツ来てるなと思っていたら
遊び始めた頃には本格的に降りだしちゃいました
到着した頃にたくさん居たワンコたちも帰り始め
20分ほど遊んで私たちも解散
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました
またまた、レオ&リュウにたくさんのプレゼントを頂きました

【陸&海ママさんより】
陸&海ママさんより

名前入りの写真立てにおもちゃにオヤツ、たくさんありがとうございます
飾れるような写真が無いので写真撮らなきゃね


【パルママさんより】
パルママさんより

お揃いのお洋服におもちゃにオヤツ、たくさんありがとうございます
素敵なお洋服で私もダンナ様もお気に入りです




【おちょままさんより】
おちょままさんより

カラー&リードにマナーパンツにオヤツ、たくさんありがとうございます
先日、レオに頂いたのとお揃いのカラー&リードだ~
お散歩にはもったいないのでオフ会用に使わせていただきますね



皆様、たくさんのプレゼント
ありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/11/18 23:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<カメラ | ホーム | こたつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
