スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こたつ
先週、ダンナ様の実家でリュウがこたつでくつろいでたし
ウチもこたつを出してみました
コードをつないでスイッチオン
あったか~い
私もダンナ様もこたつでウトウトして10分くらいしか寝てないのに
1時間くらい寝たようなスッキリ感を味わうのが大好きです
やっとワタ坊もこたつで遊ばなくなって2年ぶりに出したこたつでしたが
ウトウトする暇も無くいきなりリュウがこたつ布団にお漏らし
自分で悪いことをしたとわかっているらしくて
自らサークルに入って反省



わかってるんだったら漏らすなよ



反省してるようなので出してあげると
チョット遊んでこたつにもぐってました
ホント、リュウは寒がりです
なんだかイヤーな予感がしてこたつの中のリュウを見ると



コード、かじってました


せっかく出したこたつ、10分で撤収でした

スポンサーサイト
【2006/11/11 23:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<カフェ&ドッグラン | ホーム | 誕生日>>
コメント
----
どこも次男は手がかかりますねぇ(笑)
うちは今マーキング大魔王と化してます。まあ本能だから仕方ないんだろうけど・・・。リュウくんはマーキングとかはしなさそうだね。

コタツが恋しい~♬うちも出したらコード齧りそうなのがここにいるけど、歯が強いから噛みきるな・・・
by:Rion | URL | #-【2006/11/12 15:00】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ホント次男は手がかかります┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
とのちゃ君、マーキング大変そうですね
2パピとも去勢してますけどマーキングはしますよ
とりあえず自宅ではしないので助かってるけど・・・
私もコタツが恋しいわ・・・いつになったらコタツでくつろげるのかしら???
リュウもほっといたら噛み切りそうですよ(ーー;)
お互い次男には苦労させられますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/12 18:09】 [ 編集] | page top↑
----
あらら。。。リュウくんコード噛んじゃいましたか><
うち、こたつ本体はあるけどすでに通電しません。
1月末にフェザーを迎えてあっという間にコード切断されました(涙)
コードだけ取り寄せても、どうせまたやると思うしなぁ。。。
それにこたつ布団もありません。ただの綿にされて捨てました。
ほかほかカーペットも買ってスグにコード切断&マーキングでドロドロにされて捨てました(涙)
年代物だった電気ストーブもマーキングで電球?割れて使えない><
どうやってこの冬を越そうかと只今マジ思案中です。。。
アハハ(T_T)お互いに。。。苦労しますよね(^^ゞ
うちの問題児は次男じゃなく3男だけどね(笑)
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2006/11/13 02:59】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
やっちゃいました(>_<)
見つけたのが早かったので一番外に巻いてある布を破かれただけなんですが、ほっといたら切断しかねないしねぇ~
電気のコード噛むのは厄介ですよね
フェザー君もナカナカやりますな・・・
そういえば、ウチも3男だった(^^ゞ
次男はワタ坊だった、こっちも問題児だけど・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/13 06:00】 [ 編集] | page top↑
--ありゃ!--
コタツ10分で撤収でしたか( ̄□ ̄;)!!
リュウくんコードカジカジしたのね
家はコタツ有りません
コタツに入ると動けなくなるので(^^;
連はファンヒーターを出した途端ドンと前に陣取ってます。暑くないのかしら?やっぱり寒がりなのかな?(; ̄□ ̄A アセアセ

ところでさっきメールしました
遅くなっちゃったんだけど・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/11/15 21:58】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
そうなんです、10分出しただけでコタツ布団を洗濯するハメに・・・(泣)
確かにコタツに入ると動けなくなりますよね
ファンヒーター、出したんですね
ウチもそろそろ登場かな?

メール、先ほどお返事送りました
今日はワタ坊のグループ保育の日で朝からバタバタしてたので遅くなっちゃいました(^^ゞ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/16 17:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
