スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
襲われた
今日はワタ坊の保育園の健康診断&面接
1人では無理だと思ったのでダンナ様に休んでもらって行ってきました
本日、とてもご機嫌ナナメのワタ坊・・・
付いて来てもらっててホントよかったです


午後からは警察署に行って講習を受けなければいけないので
2時ごろレオ&リュウとフリスビーをしに公民館へ向かいました
途中で子猫ちゃんが居てフレンドリーなリュウは近づいていきました
すると奥から親猫が飛んできていきなりリュウに飛び掛って
ガブッ
ビックリしてあわてて引き離し、リュウを抱え込むと
今度はレオに襲い掛かってきました
私は必死でレオ&リュウを抱えて逃げました

チョット離れたところでレオ&リュウを落ち着かせていると
お家の方が出てきました
襲い掛かってきた猫は野良猫で誰かがそのおうちの前で餌をやっているらしくて居ついてしまっているらしい
お話をしながらリュウちゃんを見たら耳と額から血が・・・

フリスビーの練習どころじゃなくなったので家に戻りました

玄関入っていきなり
『襲われたー』
とダンナ様に事情説明・・・
この話を聞いたダンナ様が一言
「オレやったらその猫蹴っ飛ばすな」
今考えればそのくらいやっておきたかったけど
その時はレオ&リュウを守る事に必死だったのよ~~
今度会ったら蹴っ飛ばしてやる
スポンサーサイト
【2006/11/09 15:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | 公民館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
