スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体重計
先日の友人の結婚式の引き出物がカタログギフトでした
何にしようか悩みぬいて結局レオの体重管理のために100g単位で量れる体重計を申し込み
それが今日届きました
早速あけてスイッチオン
まずは自分の体重・・・服を着たまま量ったのを差し引いても増えてる
いやいや、私の体重は問題じゃないのよ(←完全に逃げてる・・・)
レオのダイエット効果はどんなもんかな~とレオを抱っこして体重計に

結果は・・・


3.1kgでした

今ウチにある900円で買ったデジタルの体重計とはやっぱり違うわぁ
体重計あるのに体重計もらわなくても・・・と思ったけどコレでよかったって思えるわ
自分の体重もリアルにわかるのが辛いけど・・・
スポンサーサイト
【2005/11/17 15:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりね~ | ホーム | ランチオフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
