スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公民館
外でフリスビーやっているところを動画に撮ってみました


小さくて見えにくいですがちゃんとキャッチしてるんですよ~



30分くらい遊んで帰宅
フリスビーをする元気はあるけど歩いて帰る元気はナイ
と、リュウちゃんが地面にはいつくばって動かなかったので
ワタ坊の自転車のカゴに乗せてみました
ラクチン

この撮り方だとワタ坊が自分で自転車こいでるみたいですが
実際はダンナ様が後ろから押してます
とりあえず、ハンドル操作だけはするらしい・・・
スポンサーサイト
【2006/11/03 14:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<襲われた | ホーム | やっちゃったぁ(>_>>
コメント
--♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!--
ワタくん補助輪無しでリュウくんをまえ篭に乗せて運転してる=!って思ったらパパさんが後ろから押してるのねv-10
でもハンドル操作が旨くないとまっすぐ進まないもんね~やっぱりすごいわ!

昨日は大変だったねv-12
でも大事に至らなくて良かったね
家も今の車買って3ヶ月も経たない間に駐車場で当て逃げされて助手席側のドア取り替えて貰った事が・・・お蔭で保険の割引は少なくなるしサンザンだったわ
お互いに気をつ毛ましょうね~
明日はお会いできなくて残念だけど・・・また遊びましょうね~
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/11/04 00:24】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
補助輪の事まで気がつかなかったけど写ってなかったのね~
ハンドル操作するって言ってもフラフラなんですよ
ぶつかりそうになってやっとチョット動かして避けてくれる感じ・・・

アハハ、焦るとロクな事がないですよね
いつも時間に余裕持って出掛けるようにしてるんですけどハンドルロックがかかってて解除の仕方わからないし朝からメチャ焦りましたよe-330

パルママさんも当て逃げされた事があるんですね
ドア取替えってまたおおごとですね
ホントお互いに気をつけましょうね

BBQオフ、残念でしたけど、また遊んでくださいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/05 05:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
